ヘルプ

来店レポート

icon

ビーデル千葉成東店の来店レポート

店舗詳細
ビーデル千葉成東店

実施店舗:ビーデル千葉成東店

実施日:2019/11/03 10:00〜22:45

双龍玉

ビーデル千葉成東店

11月3日、千葉県山武市に位置する「ビーデル千葉成東店」にて「双龍玉」を実施。

パチンコのすべての台には各台計数機が設置されており、便利な設備がある環境でプレイヤーたちはスムーズに遊技をおこなえているようであった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーに目を向けて、まず注目をしたのが稼働率の高さ。

貸し玉料金を問わずに各シマで楽しそうなプレイヤーがみられ、イキイキとハンドルを握っている姿からは充実感を得られていることが伝わってきた。

随所が活気づいているなかで、とくに明るい笑顔が広がっていたのは「CR真・怪獣王ゴジラ」だ。

 

プレイヤーたちは楽しげに遊技をおこなっており、機種の魅力を存分に味わえている様子であった。

海物語シリーズや「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」など、さまざまなスペックの機種でパチンコのおもしろさを味わうような姿を確認。

ステキなシーンも目にしたが、強く記憶に残っているのは「CR真・怪獣王ゴジラ」でみられたうれしそうな姿だ。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[118番台]
一撃22連チャン

 

プレイヤーが機種のポテンシャルを最大限まで引き出すような場面も印象的。

理想的な展開によろこびを感じているような様子をみていると、自分まで晴れやかな気分になった。

眺めているあいだにパフォーマンスを披露する姿もあり、どのタイミングでも明るいムードに包まれていたことを覚えている。

 

▼「CR真・怪獣王ゴジラ」の注目ポイント▼

すべての大当りに電サポ100回転が付くST機。

ヘソ経由の40%と電チュー経由の52%が16R大当りと、最大出玉を獲得できる比率の高さが特徴的だ。

 

 

カウンターの近くを通りがかった際に、ニコニコしながら接客をおこなうスタッフを目にした。並んでいるプレイヤーひとりひとりに対して丁寧に対応していたことが印象深い。

また、店内には広々としたレストスペースも完備されている。遊技スペースとドアで仕切られた静かな空間で存分にリラックスができることだろう。

「ビーデル千葉成東店」ならば、遊技中はもちろんのこと、休憩中やホールをあとにするときまで満足感を得られると思った。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CR真・怪獣王ゴジラ

 

(C)TM&(C)TOHO CO., LTD.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ