お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アムディ新井の来店レポート

店舗詳細
アムディ新井

実施店舗:アムディ新井

実施日:2019/10/26 09:00〜22:45

双龍玉

アムディ新井

10月26日、新潟県妙高市にある「アムディ新井」にて、「双龍玉」を敢行した。

遊技台の周辺をはじめ、店内はすみずみまで清掃が行き届いている。ソファが完備されたレストスペースもあるため、遊技中と休憩中のどちらも快適に過ごせるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーをみると、最新台から定番機種まで、さまざまな機種が支持されていた。プレイヤーたちがイキイキと遊技をおこない、満足そうな表情であったことも覚えている。

各シマで華やかなシーンを目にしたなかでも、とくに興味を持ったのは「CR牙狼闇を照らす者」だ。

 

「CR牙狼闇を照らす者」に注目をしたきっかけは、うれしそうにハンドルを握っているプレイヤーの姿があったことだ。稼働率は低かったものの、素敵な笑顔が目立ち、雰囲気はとても明るかった。

遊技を満喫しているような姿を目の前にして、空き台があることをもったいないと感じたことも印象深い。いちパチンコファンとして来店していれば一緒に遊技を楽しみたいと思った。

 

にぎやかな光景が広がっていた新台の「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」や「Pフィーバー機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」などにも魅力を感じたが、もっともうらやましさを覚えたのは、やはり「CR牙狼闇を照らす者」だ。

また、活気のあるシーンとともに、さわやかな笑顔で対応するスタッフも目にしている。丁寧な接客によって、プレイヤーたちは快適に遊技をおこなえている様子であった。

 

▼「CR牙狼闇を照らす者」の注目ポイント▼

V-ST機で、確変割合はヘソ経由の大当りが51%、電チュー経由の大当りは100%。

電チューでの大当りはすべて獲得出玉が約1870個の16Rと、瞬発力もあるミドルスペックだ。

 

 

データ表示器の上部には、機種のスペックが印刷されたポップが貼られている。機種の情報を知ることで、より楽しく遊技をおこなえるように思えた。

また、ひざかけや荷物を入れるカゴ、爪切りなど、充実した貸し出しサービスも好印象。気分よく過ごしてほしいといった心配りが感じられた。

遊技面をはじめ、笑顔につながる要素が多い「アムディ新井」。「双龍玉」を通して、魅力的なホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CR牙狼闇を照らす者XX

 

(C)2005 雨宮慶太/Project GARO (C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル (C)2010-2013 雨宮慶太/東北新社

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ