ヘルプ

来店レポート

icon

RITZメガヒルズ下関店の来店レポート

店舗詳細
RITZメガヒルズ下関店

実施店舗:RITZメガヒルズ下関店

実施日:2019/11/28 09:00〜22:45

英雄の軌跡

5回目の実施に400人近くが集結!

 

 

11月28日(木) RITZメガヒルズ下関店

 

 

 

 

山口県における「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」のトップランナー、「RITZメガヒルズ下関店」にて、第142回の「ヒーローズレポート」が実施された。

 

同店では5回目となるが、ファンの期待は大きく、この日も400人近くが集まった。

 

 

 

 


 

 

DMMぱちタウンからはゲストとして果生梨が来店。

 

 

 

 

1回目から数多くの英雄を生み出し続けているが、さらにその数を積み上げていくのかどうか。

 

大いに注目が集まるところだ。

 

 

『絆』がビッグなプレゼント!

パチスロでは、『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』が素晴らしい成果をあげた。

 

 

 

 

40台中27台がプラスで全台差枚数は+59,954枚をマーク。

 

 

 

 

 

 

もうすぐホールから姿を消すこととなる同機だが、あらためてその人気の理由がわかった気がする。

 

『絆』に次ぐ結果を残したのは『マイジャグラーⅣ』。

 

 

 

 

40台中26台がプラスで全台差枚数が+28,104枚だった。

 

 

 

 

普段なら十分に主役を張れる成績だが、今回は『絆』に華を送ったというところか。

 

そして『パチスロ北斗の拳 天昇』が続く。

 

 

 

 

20台中14台がプラスで全台差枚数は+16,789枚

 

 

 

 

 

 

これからのホールで主役を期待される機種だけに、このくらいは当然か。

 

ミリオンゴッド-神々の凱旋-』、『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』の両『ゴッド』も負けてはいない。

 

 

 

 

まず『凱旋』は16台中8台がプラスで全台差枚数が+14,122枚

 

 

 

 

 

そして『ハーデス』は4台中3台がプラスで全台差枚数は+10,398枚だった。

 

ともに期待に応える出玉を披露している。

 

その他では、『押忍!番長3』、『マイジャグラーⅢ』、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』などが盛り上がっていた。

 

 


 

 

 

  

 

 

パチスロ全体では、320台中143台がプラスで、トータルの差枚数は+140,217枚という素晴らしい結果になった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

両雄が並び立つ!

パチンコでは、『ぱちんこCR真・北斗無双』、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』の両雄が、競い合うかのように出玉を披露しており、ともに多くの英雄を送り出していた。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の機種のシマも軒並み盛り上がっており、5回目の実施も大盛況のうちに幕を閉じたのであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ