ヘルプ

来店レポート

icon

新!ガーデン戸塚の来店レポート

店舗詳細
新!ガーデン戸塚

実施店舗:新!ガーデン戸塚

実施日:2019/11/02 09:00〜22:45

英雄の軌跡

早くも2回目の実施に注目が集まる!

 

 

11月2日(土) 新!ガーデン戸塚

 

 

 

 

つい10日ほど前に、「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」デビューを果たしたばかりの「新!ガーデン戸塚」。

 

同店で、早くも2回目の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が実施されることとなった。

 

この日は261人が朝から集結。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは、美穂がゲストとして来店した。

 

 

 

 

前回はやや不本意な結果に終わったが、戸塚地区きっての人気店だけに、必ずや巻き返してくるはず。

 

何より、並んでいるファンの目がやる気に燃えている。

 

 

 

 

これは期待が持てそうだ。

『番長』が漢気を見せまくる!

パチスロでは、『押忍!番長3』が素晴らしい結果を残した。

 

 

 

 

12台中5台がプラスで全台差枚数は+18,730枚

 

 

 

 

 

 

 

ここぞという時に頼れる漢、それが番長だ。

 

それ次ぐ活躍を見せたのが、『パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2C.C.ver.』。

 

 

 

 

4台すべてがプラスで、全台差枚数は+13,697枚をマーク。

 

抜群の安定感を披露した。

 

パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴』も負けてはいない。

 

 

 

 

8台中5台がプラスで全台差枚数は+9,687枚と、もう少しで万枚に届こうかという勢い。

 

 

 

 

G級ハンターたちの腕が冴えた一日だった。

 

安定度の高さでは、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』も見逃せない。

 

 

 

 

6台中5台がプラスで、全台差枚数が+8,142枚。そして何より平均回転数が10000Gを越えているのが凄い。

 

 

 

 

 

 

ファンがいかにこの台を信じて打っていたかがわかる。

 

押忍!サラリーマン番長』も好調。

 

 

 

 

8台中4台がプラスで全台差枚数は+7,815枚だった。

 

 

 

 

前回の主役だった『主役は銭形2』は今回も大健闘。

 

 

 

 

2台すべてがプラスで全台差枚数は+6,648枚を記録した。

 

 

 

 

本気になればこのくらいは当然か。

 

その他では、『パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒』、『パチスロ これはゾンビですか?』、『パチスロ黄門ちゃまV 女神盛-MEGAMORI-』などが盛り上がっていた。

 

    

 

 

 

 

 

 

そして人気の『ジャグラー』シリーズは、シリーズ全体で80台のうち半数以上の41台でプラスとなり、合計の差枚数は+31,431枚と素晴らしかった。

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

     

 

パチスロ全体では、385台中172台がプラスで、トータルの差枚数は+100,331枚と、大台を突破。

 

見事、前回のリベンジに成功したのである。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『まどか』がみんなの願いを叶える!

パチンコは『CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ』が大活躍。

 

 

 

 

5台中4台がプラスで全台差玉数は+63,420発だった。

 

シリーズの新台が出たが、初代としてまだまだ負けられないということか。

 

「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」のド本命『ぱちんこCR真・北斗無双』もしっかりと期待に応えている。

 

 

 

 

14台中7台がプラスで全台差玉数が+18,720発

 

 

 

 

やはり頼りになる機種だ。

 

Pフィーバー機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』も好調。

 

 

 

 

8台中6台がプラスで全台差玉数は+17,030発と、安定感が光っていた。

 

パチンコ全体では318台中114台がプラスだったが、トータルの差玉数は今回もマイナスに甘んじてしまった。

 

次回こそはパチスロに続いてパチンコも大ブレイクしてもらいたいものだ。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ