ヘルプ

来店レポート

icon

新!ガーデン座間の来店レポート

店舗詳細
新!ガーデン座間

実施店舗:新!ガーデン座間

実施日:2019/11/16 09:00〜22:45

英雄の軌跡

「八」回目の実施で完全勝利を目指す!

 

 

11月16日(土) 新!ガーデン座間

 

 

 

 

すでに7回の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」をこなし、常連の仲間入りを果たしている「新!ガーデン座間」。

 

そしてこの日、8回目が実施された。今回も200人近いファンが集結。

 

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはオモダたくみがゲストとして来店した。

 

 

 

 

「八」といえば末広がり。

 

なにかと縁起の良い数字だけに、今回もパチスロ、パチンコともに勝利をもぎ取って、英雄誕生に華を添えたいものだ。

 

 

冥界の神がその力を見せつける!

パチスロでは、『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』が貫禄を見せつけた。

 

 

 

 

15台中10台がプラスで、全台差枚数は+26,895枚を記録。

 

 

 

 

 

 

冥界の支配者としての貫禄を発揮した。

 

それに次ぐのが『パチスロ黄門ちゃま 喝』。

 

 

 

 

5台中4台がプラスで全台差枚数は+15,182枚を記録。

 

 

 

 

爽快な「喝!」がホールに鳴り響いた。

 

抜群の安定感を見せたのが『クレアの秘宝伝〜眠りの塔とめざめの石〜』。

 

 

 

 

4台すべてがプラスで全台差枚数は+9,676枚だった。

 

 

 

 

パチスロ北斗の拳 天昇』も上々。

 

 

 

 

15台中9台がプラスで全台差枚数は+9,165枚

 

 

 

 

惜しくも大台には届かなかったが、これからの『北斗』を背負う存在として、その実力を存分にアピールした。

 

その他では、『パチスロ 地獄少女 宵伽』、『パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒』、『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』、『パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2』などが盛り上がりを見せた。

 

 

    

 

 

 

 

また、定番の『ジャグラー』シリーズも、シリーズ合計69台中26台がプラスで合計の差枚数が+6,210枚と、なかなかの成果をあげた。

 

 

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では396台中73台がプラスで、トータルの差枚数は+9,476枚という結果だった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『シンフォギア』が絶唱!

パチンコでは、『CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア』が大活躍。

 

 

 

 

20台中13台がプラスで全台差玉数は+63,410発を記録した。

 

 

 

 

まだまだ主役を張れるだけのパワーがあることを見せつけた。

 

Pハイスクール・フリート』の健闘も見逃せない。

 

 

 

 

4台中3台がプラスで全台差玉数は+44,280発

 

 

 

 

キャラがかわいいだけではないことをアピールしている。

 

その他では、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』が、2台すべてがプラスで全台差玉数が+7,900発という成績を残した。

 

 

 

 

パチンコ全体では、276台中81台がプラスで、トータルの差玉数は+20,620発という結果だった。

 

大勝ちとまではいかなかったが、きっちりとプラスを計上したのはさすが。

 

次回にも大いに期待したい。

 

 

 

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ