ヘルプ

来店レポート

icon

P.E.KING OF KINGS仙台泉店の来店レポート

店舗詳細
P.E.KING OF KINGS仙台泉店

実施店舗:P.E.KING OF KINGS仙台泉店

実施日:2019/11/22 08:00〜23:30

双龍

P.E.KING OF KINGS仙台泉店

11月22日、宮城県仙台市に位置する「P.E.KING OF KINGS仙台泉店」で「双龍」をおこなった。

16時過ぎに入店すると、遊技を楽しむ姿や座りたい台を探すように歩いている姿を店内において確認。どのプレイヤーも充実した時間を過ごせている様子であり、随所から活気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

ひときわ明るいムードに包まれていたのはパチスロコーナー。

定番機種がズラリと並んでいるシマから機種構成がバラエティに富んだシマにいたるまで、笑顔が広がっていた。プレイヤーたちはそれぞれの機種の魅力を存分に堪能できていたように思う。

とくに、「闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機」に座っているプレイヤーの活躍に目をひかれた。

さまざまな場所にうれしそうな姿があるなかでも、「闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機」で目にした笑顔はとびきり輝いてみえた。

確認時に稼働していたのは1台だけであったが、プレイヤーの鮮やかなパフォーマンスによって、とても明るい雰囲気に包まれていたことを覚えている。

また、滞在中にはあまりゲーム数が伸びていない空き台を確認。稼働していないことをもったいないと思い、いちプレイヤーとして来店していれば、自分が確保して遊技をおこないたいという感情を抱いた。

▼「闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機」設定推測ポイント▼

確率に設定差があるスイカは状態を問わずに要カウント。

闘魂グランプリをはじめとした各種終了画面でも設定を示唆している。設定4以上が濃厚となる画面には、スタンプも出現するのでわかりやすい。

エンディング時に発生する猪木の詩の内容にも高設定濃厚パターンがあることを覚えておこう。

 

すべての遊技台に各台計数機が備えられている。スムーズに遊技をおこなえる便利な設備であり、総設置台数が1000台以上の大規模な「P.E.KING OF KINGS仙台泉店」であっても、スタッフの手を借りずに台移動をラクにおこなえることだろう。

また、遊技スペースをはじめ、トイレやホールの入り口など、すみずみまで清掃が行き届いているところも好印象だ。

さまざまな面に魅力があるホールで、たくさんのステキなシーンと出会った「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機

 

(C)コーラルゼット

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ