ヘルプ

来店レポート

icon

ウイング市川駅南店の来店レポート

店舗詳細
ウイング市川駅南店

実施店舗:ウイング市川駅南店

実施日:2019/11/17 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ウイング市川駅南店

11月17日、千葉県市川市にある「ウイング市川駅南店」でREAL取材Ωの2日目を実施。

店内では貸し玉料金を問わず様々な機種で、心ゆくまで楽しむプレイヤーの姿が見られた。

 

17時半ごろの4円パチンコでは「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「P牙狼冴島鋼牙XX」が活況で、機種性能を上手く引き出すプレイヤーを複数目撃している。

 

1円・0.2円と2種類用意された低貸し玉パチンコはそれぞれ高稼働。中でも0.2円の盛り上がりが大きく、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

20円パチスロをチェックすると、「パチスロ北斗の拳 天昇」や「SLOTギルティクラウン」で機種のポテンシャルを上手く引き出すプレイヤーが見受けられ、各人とも高い満足感を得ていたように思う。

 

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」では華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが注目されており、それぞれ納得の表情を見せていた。

5円パチスロに目を向けると、空き台が見当たらないほどの盛況ぶり。微笑ましいシーンをそこかしこで確認している。

 

景品コーナーにはお菓子やドリンクが各種用意されており、プレイヤーの興味をそそっていた。

迅速且つ丁寧なスタッフの対応に好印象。すみずみまで清掃が行き届き、快適な遊技環境が整っていることも人気の要因といえるだろう。

多くの笑顔と出会うことができた「ウイング市川駅南店」。楽しい時間を過ごせるホールだと確信したREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ