ヘルプ

来店レポート

icon

ラッキープラザ関店の来店レポート

店舗詳細
ラッキープラザ関店

実施店舗:ラッキープラザ関店

実施日:2019/11/16 09:00〜22:45

英雄の軌跡

3回目の実施でますます盛り上がる!

 

 

11月16日(土) ラッキープラザ関店

 

9月に初めて「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を実施してから、10月に2回目、そしてこの11月に3回目を実施する「ラッキープラザ関店」。

 

3回目ということもあり、今回も多くのファンが列を成した。

 

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはもやしがゲストとして来店。

 

 

 

 

岐阜県では、多くの店舗で「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が実施されていることもあって、期待度はどこの県よりも高い。

 

もちろん、期待に見合った結果を出しているからに他ならないわけだが、この店も例外ではない。

 

さあ、今回も英雄の活躍を見せてもらおうではないか。

 

 

新たな『北斗』が伝説を創る!

パチスロでは、『北斗』シリーズの新たな仲間『パチスロ北斗の拳 天昇』の活躍が目立っていた。

 

 

 

 

また、『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』、『Re:ゼロから始める異世界生活』といった人気機種もしっかりと期待に応えていた。

 

 

 

 

 

 

岐阜県といえば沖スロだが、もちろん、『沖ドキ!-30』、『プレミアムハナハナ-30』といった機種が盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

『太鼓の達人』が大健闘!

パチンコでは、『PAスーパー海物語 IN JAPAN2 with 太鼓の達人』が大活躍。

 

 

 

 

遊パチらしからぬ出玉力が人気の要因だが、ここでもしっかり結果を残していた。

 

定番中の定番『ぱちんこCR真・北斗無双』が大暴れしていたのは言うまでもない。

 

 

 

 

その他、『ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』、『Pフィーバー機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』なども盛り上がりを見せており、多くの英雄を輩出。

 

かくして、3回目の実施も、鮮やかに成功を収めたのであった。

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ