ヘルプ

来店レポート

icon

BDスロットクラブ亀田店の来店レポート

店舗詳細
BDスロットクラブ亀田店

実施店舗:BDスロットクラブ亀田店

実施日:2019/11/09 09:00〜22:45

その他取材

11月9日「BDスロットクラブ亀田店」

ビーディーグループのみでおこなわれる取材。それが「つわもの」。

取材をおこなうべくむかった先は、パチスロ専門店の「BDスロットクラブ亀田店」だ。

店内ではさまざまな機種が支持を受けており、プレイヤーたちはイキイキとした様子で遊技をおこなっていた。

 

14時半を過ぎた頃の20円パチスロをみてみると、設置台数がとくに多い沖スロが人気となっていた。

「沖ドキ!-30」や「ツインドラゴンハナハナ‐30」などで、パフォーマンスを披露しているプレイヤーを目撃。満面の笑みを浮かべている姿からは、有意義な時間を過ごしていることもうかがえた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「サラリーマン金太郎 出世回胴編」で遊技をおこなっているプレイヤーも存在感が抜群。機種の性能を引き出しているといった姿は、まさにつわものであった。

また、「アナザーゴッドハーデス」などでも活気のある光景を目にしている。

 

バラエティーコーナーのような機種構成となっている5円パチスロも厚く支持されていた。

なかでも、「押忍!サラリーマン番長」が好評。にぎやかな雰囲気が感じられるなかで、プレイヤーがうれしそうにレバーを叩いていたことも覚えている。

 

「HEY!鏡」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」、「紅き魂は桜の如く」などでもプレイヤーは笑顔。

AT機やART機など、機種のスペックを問わずに遊技を満喫できるといった印象を受けた。

 

店内には、設置機種の情報が調べられるデータパネルが設置されている。画面が大きいため、操作がしやすく、どのようなプレイヤーでも簡単に使えそうだ。

また、迅速に対応しているスタッフやキレイに維持された店内なども魅力的であった。

稼働率の高さを上回るほどの活気が感じられた「BDスロットクラブ亀田店」。20円パチスロと5円パチスロの両方に、つわものと呼ぶにふさわしいプレイヤーの姿があった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ