ヘルプ

来店レポート

icon

PIA厚木アネックスの来店レポート

店舗詳細
PIA厚木アネックス

実施店舗:PIA厚木アネックス

実施日:2019/11/05 09:00〜22:45

双龍

PIA厚木アネックス

11月5日、神奈川県厚木市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、カラフルな電飾で彩られた外観もキレイな「PIA厚木アネックス」。

さまざまなスペックの機種が設置されているパチスロ専門店であり、店内ではイキイキとレバーを叩くプレイヤーたちを目にした。

 

壱頭目の龍は…

 

各シマに目を向けていくなかで、ひときわ人気を集めている「パチスロ北斗の拳 天昇」の前で足がとまった。

導入されたばかりの最新台はフル稼働と大好評。明るい表情をみせているプレイヤーたちが印象的だ。

小冊子を片手に遊技をおこなっている姿も興味深く、新鮮なおもしろさをじっくりと味わえていることがうかがえた。

鮮やかなパフォーマンスを披露しているシーンも確認。プレイヤーは機種のポテンシャルを引き出せていることによろこびを感じているようであった。

期待のこもった眼差しで遊技を続けている姿も多く、ひとりひとりが有意義な時間を過ごせていたように思う。

滞在中に稼働率が下がる気配はなく、プレイヤーたちの楽しそうな様子が変わることもない。シマを包んでいるムードはつねに華やかであった。

▼「パチスロ北斗の拳 天昇」設定推測ポイント▼

真・天昇ラッシュに設定推測の要素が多い。

消化中は特定枚数獲得時に出現する枚数表示に注目で、456枚突破など、高設定濃厚パターンがある。終了画面でPUSHボタンを押した際に出現するキャラも要チェック。

また、激闘ボーナス終了時の次のレバーON時と真・天昇ラッシュ終了画面の全リール停止後には、サブ液晶に出現するサミートロフィーの有無を確認。出現した時点で設定2以上が濃厚だ。

 

「パチスロ北斗の拳 天昇」を眺めていると、スタッフが遊技のサポートをおこなうシーンも目にした。テキパキとした接客が好印象であり、プレイヤーたちは快適に遊技をおこなえているようであった。

また、シマの横の通路には椅子が置かれているため、少し休憩したいときに利用してみるのも良さそうだ。

居心地も良い「PIA厚木アネックス」ならば、パチスロの魅力を存分に味わえると思えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 天昇

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP 2007 版権許諾証YAF-420 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ