お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アムディ東松戸の来店レポート

店舗詳細
アムディ東松戸

実施店舗:アムディ東松戸

実施日:2019/11/17 10:00〜22:45

双龍玉

アムディ東松戸

11月17日、千葉県松戸市にある「アムディ東松戸」にて、「双龍玉」をおこなった。

店内には落ち着いた雰囲気のレストスペースがあり、漫画本や新聞なども用意されている。居心地がよく、休憩中でも楽しく過ごせるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

活気づいているパチンココーナーで、目をひかれたのは「Pフィーバー機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」だ。

設置されている3台のうち、確認時は2台が稼働。どちらのプレイヤーも笑顔で遊技をおこなっており、うれしそうな様子であった。

 

魅力を感じた要素のひとつは、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿だ。遊技を満喫するかのように、イキイキとハンドルを握っていたことも覚えている。

ふたつめは、存在感の大きさ。さまざまな機種が楽しまれているホール内でも、ひときわ楽しげな光景が広がっていた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[1212番台]
大当り回数23回

 

[1215番台]
大当り回数20回

 

プレイヤーの入れ替わりがなかったことも印象的。タイミングを問わずに、つねに活気のあるシーンがみられるといった状況であった。

入店時からホールをあとにするときまで、華やかな雰囲気に包まれていたことも注目をしたポイントだ。

 

▼「Pフィーバー機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」の注目ポイント▼

時短と残り保留で連チャンを狙う1種2種混合タイプ。

大当りしたときの状態で時短回転数が異なり、時短中の大当り後は7回転、残り保留で大当りした場合は99回転が付く。

 

 

データ表示器の上部に機種のスペックが印刷された大きなポップが貼られている。機種情報等を知ることで、より遊技を楽しめて、充実した時間を過ごせそうだ。

また、さわやかな笑顔でキビキビと対応しているスタッフも好印象。プレイヤーを待たせないようにといった気持ちが、素早い行動につながっているように思えた。

遊技面だけでなく、環境面にも魅力がつまっている「アムディ東松戸」。プレイヤーの目線でみても、うれしいと思える要素が多いホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】
Pフィーバー機動戦士ガンダム 逆襲のシャア

 

(C)創通・サンライズ

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ