ヘルプ

来店レポート

icon

アムディ石橋の来店レポート

店舗詳細
アムディ石橋

実施店舗:アムディ石橋

実施日:2019/11/09 09:00〜22:45

双龍玉

アムディ石橋

11月9日に新潟県上越市の「アムディ石橋」で「双龍玉」を実施。

パチンココーナーをみると、貸し玉料金を問わずにさまざまな機種から楽しげな雰囲気が伝わってきた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーでとくに明るいムードが感じられたのは「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」。

プレイヤーたちは期待のこもった眼差しでハンドルを握っており、遊技を満喫できていたイメージだ。男性と女性のどちらもパチンコのおもしろさを堪能できているようであった。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」では友人同士で談笑している場面を確認。「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」において、機種のポテンシャルを引き出すような姿も目にしている。

活気のあるシーンが随所に広がっているなかでも、印象に残っているのは「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」でみられたイキイキと遊技をおこなっているプレイヤーたちだ。存分に充実感を得られていたように思う。

 

活躍をしているプレイヤーの表情が明るかったことも覚えている。

機種の魅力を味わって、有意義な時間を過ごせていた様子。うれしそうな姿をみていると、自分も空き台に座って、一緒に遊技をおこないたいと思った。

また、台の周りの灰皿がキレイであるなど、さわやかな遊技環境もプレイヤーたちが笑顔をみせている理由であったように思う。

 

▼「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」の注目ポイント▼

1種2種混合タイプの特徴を活かした連チャン性能が魅力の本機。

時短7回転+残り保留4個で大当りを狙うシンフォギアチャンスが勝利のカギを握る。

初当り後に突入する最終決戦(時短1回転)での大当りがシンフォギアチャンスへのメインルートだ。

 

 

遊技を楽しむプレイヤーだけでなく、レストスペースで休憩している姿も目にした。マッサージチェアで体をほぐしていたり、テレビを眺めていたりするなど、ひとりひとりが存分にリラックスをできていたように思う。

また、カウンターの近くには電気ポッドが用意されているため、お腹が空いた際には賞品のカップ麺を味わってみても良さそうだ。

「アムディ石橋」が、食事や休憩をとりながら長い時間でも快適に遊技をおこなえるホールだと感じた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア

 

(C)Project シンフォギア (C)Project シンフォギアG

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ