ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア座間店の来店レポート

店舗詳細
メガガイア座間店

実施店舗:メガガイア座間店

実施日:2019/12/06 09:00〜22:45

双龍

メガガイア座間店

12月6日、神奈川県座間市で「双龍」をおこなった。

舞台の「メガガイア座間店」には、広い立体駐車場と駐輪場が完備されている。道路を挟んでホールの前にとまる路線バスがさがみ野駅や南林間駅などからもでており、さまざまな交通手段で来店できるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーの状況をうかがうと、AT・ART機やボーナスタイプを問わずに、いくつもの場所で笑顔のプレイヤーを確認。華やかな光景があちこちに広がり、どのシマも大きく盛り上がっていた。

多くの機種が活気づいているなかでも、とくに興味をひかれたのは「Re:ゼロから始める異世界生活」だ。

まず注目をしたのは、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿だ。イキイキとレバーを叩いている場面からは、機種の性能を引き出していることもうかがえた。

ふたつめは支持率の高さ。滞在時に、つねに人気を集めており、いつみても「Re:ゼロから始める異世界生活」のにぎわいが大きかった。

また、期待のこもった表情で遊技をおこなっている姿も目にしている。活躍をしているプレイヤーだけでなく、ひとりひとりが楽しい時間を過ごしているように思えた。

▼「Re:ゼロから始める異世界生活」設定推測ポイント▼

共通ベル確率に設定差があるため、しっかりとカウントしよう。

コンビニでのお釣りや温泉などで獲得をするRe:ゼロぽいんとには、高設定濃厚パターンも存在する。

白鯨攻略戦終了画面にも設定差が存在。「夕方」なら設定2以上、「夜」なら設定3以上、「ヒロイン集合」であれば設定6が濃厚だ。

 

「Re:ゼロから始める異世界生活」を筆頭に、パチスロコーナー全体が活気づいていた「メガガイア座間店」。遊技を満喫しているような姿をみて、ひとりのプレイヤーとしてうらやましさを覚えた。

また、キビキビとした動きで店内をまわっているスタッフも注目をしたポイント。さわやかな笑顔や丁寧な対応も印象的であり、プレイヤーたちも好感を抱いていたように思う。

たくさんの魅力的な場面に出会い、遊技面と環境面の両方が優れているホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Re:ゼロから始める異世界生活

 

(C)長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会 (C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ