ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン玉津店の来店レポート

店舗詳細
マルハン玉津店

実施店舗:マルハン玉津店

実施日:2019/12/26 10:00〜22:40

真双龍

マルハン玉津店

「真双龍」の舞台となったのは、白を基調とした高級感のある外観も特徴的な「マルハン玉津店」。

店内は清掃がしっかりと行き届いており、各所に飾られた造花が華やかさを演出している。

とくに活気が大きいパチスロコーナーを歩いていると、快適そうに遊技を楽しんでいる何人ものプレイヤーに出会えた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまなスペックの機種が支持されているなかで、ひときわ明るいムードを感じたのが「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」だ。

確認時は設置されている6台がフル稼働と、店内でトップクラスの人気。イキイキとレバーを叩くプレイヤーがズラリと並んでいる光景も印象に残っている。

活躍をしているプレイヤーが多く、ステキなシーンを眺めていると、いちパチスロファンとしてうらやましさを覚えた。

席を離れる姿は少なく、「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」のにぎわいは大きいまま。近くを通りがかるたびに明るい笑顔を目にした。

ひとりひとりが機種の魅力をじっくりと堪能し、充実した時間を過ごしていたように思う。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+12,900pt
平均差枚:約+2,150pt
平均回転数:約6,601G
出玉率:約110.9%
プラス台数:5台(全6台)
勝率…83.3%

 

▼「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」設定推測ポイント▼

小役確率においては、弱チェリーと特殊役をチェック。状態を問わずにサンプルを集めよう。

ボーナス終了画面(通常時はマギカチャレンジ終了画面)でサブ液晶をタッチ、またはPUSHボタンを押したときのセリフにも設定を示唆する要素が存在。

AT終了画面にも注目で、全員集合であれば設定6が濃厚となる。

 

遊技台のイスは高さを調節できることにくわえて、ひじ置きもついている。リラックスして遊技をおこなっている姿をみていると、「マルハン玉津店」ならば、長い時間でも疲れを感じずに遊技をおこなえると思えた。

パフォーマンスを披露するプレイヤーが多かった「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」をはじめ、盛況の機種はパチンコとパチスロを問わずに多数。うれしそうな表情を何度も目にした「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project Rebellion

[Music]Licensed by Aniplex Inc. Licensed by SACRA MUSIC

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ