ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン玉津店の来店レポート

店舗詳細
マルハン玉津店

実施店舗:マルハン玉津店

実施日:2019/12/27 10:00〜22:40

真双龍

マルハン玉津店

「マルハン玉津店」を舞台に「真双龍」を敢行した。

17時過ぎの店内において、ひときわにぎわっていたのはパチスロコーナー。どのシマでもプレイヤーのにこやかな表情が目に映り、龍の存在を探っていくうちに、自分まで晴れやかな気分になっていった。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種をみていったなかでも、大盛り上がりの「マイジャグラーⅢ」で思わずを足がとまった。

目をひかれた要素のなかで、もっとも印象に残っているのは、パフォーマンスを披露しているプレイヤーの多さだ。

シマ全体に華やかな光景が広がっており、笑顔が一面に咲き誇っていた。

設置されている20台がフル稼働と、支持率の高さもピカイチ。うれしそうに遊技をおこなうプレイヤーがズラリと並んでいた。

談笑しながらレバーを叩いているシーンもみられ、有意義な時間を共有して、さらに充実感を得られているといったイメージ。老若男女を問わずに、誰もが楽しく過ごしていたように思う。

多くのプレイヤーが活躍をしている魅力的な状況や稼働率の高さなど、いくつもの面で目立っていた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+43,800pt
平均差枚:約+2,190pt
平均回転数:約7,466G
出玉率:約109.8%
プラス台数:16台(全20台)
勝率…80%

 

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

設定推測においては、REG確率がもっとも重要なポイント。設定差が大きいため、おおまかな設定の低高を見極める際にも活用できる。

シリーズ機と同様に、ブドウ確率もしっかりとチェック。

みるべきところがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

各台から活気が感じられた「マイジャグラーⅢ」を筆頭に、「マルハン玉津店」は随所がにぎやかなムード。プレイヤーたちは機種の魅力を心から堪能しているといった印象を受けた。

また、楽しそうに過ごしている姿はレストスペースでも確認。テレビや新聞をみながらリラックスできていたことだろう。

居心地が良く、遊技も休憩も快適におこなえるホールであると実感した「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ