ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟東店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟東店

実施店舗:デルゼビッグサイト新潟東店

実施日:2019/12/08 09:00〜22:45

双龍

デルゼビッグサイト新潟東店

12月8日、新潟県新潟市に位置する「デルゼビッグサイト新潟東店」で「双龍」を実施。

白いフローリングが輝いている店内は多くのプレイヤーでにぎわっており、各シマでは遊技を楽しむたくさんの姿を目にしている。

うれしそうにハンドルを握っている様子やイキイキとレバーを叩いている場面をみていくうちに、自分まで晴れやかな気分になっていった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを歩いていくなかで、ひときわにぎわっていたのは30パイの機種が設置されているシマ。

とくに、「沖ドキ!-30」が大きな存在感を放っていた。

鮮やかなパフォーマンスを披露しているプレイヤーが印象深く、店内でもとびきり華やかな光景が広がっていたことを覚えている。

満足感を得られているようであり、満開の花のようなステキな笑みを浮かべながら遊技をおこなっていた。

活躍をしているプレイヤーにくわえて、シマの随所でイキイキとした姿を目にしている。

確認時は設置されている14台のうち7割が稼働。年齢層などを問わず、誰もが有意義な時間を過ごせていると感じた。離席する姿も少なく、ひとりひとりが機種の魅力をじっくりと味わえていたように思う。

眺めているあいだにパフォーマンスを披露するプレイヤーが増えるなど、いつみても華やかなシーンが広がっていた。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど確率が高い共通ベルをカウントしよう。状態を問わずにサンプルを集められるため、設定推測のメイン材料となる。

偶数設定は天国モード抜け後に、引き戻しモードへ移行しやすいといった設定ごとに異なる特徴も把握しておこう。

 

清掃が行き届いていることにくわえて、店内の随所に観葉植物が飾られている。装飾面からもさわやかさが感じられる「デルゼビッグサイト新潟東店」ならば、いつ来店しても快適に遊技をおこなえると思った。

スタッフが空き台の周りを清掃するシーンも確認。居心地のよい環境を提供しようという姿勢も好印象だ。

サポート面なども充実しているこの場所に、笑顔のプレイヤーが多いことも納得という「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ