ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ佐和田店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ佐和田店

実施店舗:DAMZ佐和田店

実施日:2019/12/21 09:00〜22:45

双龍玉

DAMZ佐和田店

12月21日、新潟県佐渡市の「DAMZ佐和田店」で「双龍玉」を実施。

どんよりとしていた空と対照的に、多くのプレイヤーが集まっている店内のムードは明るかった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーに目を向けると、定番機種の海物語シリーズや新台の「Pバジリスク~甲賀忍法帖~2」など、さまざまな機種が好評。プレイヤーたちがイキイキとハンドルを握っていたことも覚えている。

新旧を問わずに人気を集めているなかでも、とくに活気が感じられたのは、新台の「新世紀エヴァンゲリオン 〜シト、新生〜」だ。

 

遊技をおこなっているプレイヤーたちは、興味深そうにボタンを押し、画面を眺めていた。機種が持つ新鮮な魅力を堪能しているようであり、表情はとても晴れやかだ。

活躍をしている姿からは、ステキな展開によろこびを感じていることも伝わってきた。

 

入店した時は、7台中6台が稼働。滞在中に最後の1台が埋まり、にぎわいはますます大きくなっていった。

楽しそうに遊技をおこなっている姿やプレイヤーが披露するパフォーマンスなど、「新世紀エヴァンゲリオン 〜シト、新生〜」にはステキなシーンがひときわ多い。

随所が華やかなムードに包まれている店内で、抜群の存在感を放っていた。

 

▼「新世紀エヴァンゲリオン 〜シト、新生〜」の注目ポイント▼

スペックは確変ループタイプで、2R確変後に突入する暴走モード中は小当りRUSHが発動。

暴走モード開始時に保留内で10R確変に当選していれば、約7分間小当りRUSHが継続する新生モードに突入する。

また、10R確変以外の大当りに当選していた場合でも、小当りRUSHは約7分間継続(液晶は暴走モード)。

 

 

パチンコとパチスロの両方が活気づいていた「DAMZ佐和田店」。プレイヤーたちは機種のおもしろさを味わい、有意義な時間を過ごしているように思えた。

また、掃除機で店内の清掃をおこなっているスタッフにも遭遇。環境面に配慮しているところもホールの魅力といえるだろう。

あらゆる面が優れていることを実感し、笑みを浮かべている姿が多いことにも納得をした「双龍玉」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・新世紀エヴァンゲリオン 〜シト、新生〜

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ