ヘルプ

来店レポート

icon

ビーデル千葉成東店の来店レポート

店舗詳細
ビーデル千葉成東店

実施店舗:ビーデル千葉成東店

実施日:2019/12/15 10:00〜22:45

双龍玉

ビーデル千葉成東店

12月15日、千葉県山武市にある「ビーデル千葉成東店」にて、「双龍玉」を敢行。

爽やかな笑顔でテキパキと対応するスタッフが揃っており、店内をまわっているあいだに多くの場所で質の高い接客を目にした。

 

壱頭目の龍は…

 

稼働率の高さと盛り上がりの両方で存在感を放っていたのは、定番機種である海物語シリーズだ。華やかな雰囲気に包まれており、プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっていたことも覚えている。

さまざまな機種が盛況となっているなかでも、とくに活気が感じられたのは「PAスーパー海物語 IN JAPAN2 with 太鼓の達人」であった。

 

滞在時は設置されている4台すべてが稼働しており、どのタイミングでみても鮮やかな光景が広がっていた。

プレイヤーたちがイキイキとハンドルを握っている場面も注目をしたポイントのひとつ。うれしそうな表情からは、機種の性能を引き出していることも伝わってきた。

 

【ピックアップデータ】

[稼働率]
4台中4台稼働

 

海物語シリーズ以外にも活気づいている機種はたくさんあったが、目をひかれたのはやはり「PAスーパー海物語 IN JAPAN2 with 太鼓の達人」。遊技を満喫しているような姿は、ひとりのプレイヤーとしてみても魅力的に映った。

また、入店時からホールをあとにするときまで、盛り上がりがたえなかったことも印象に残っている。

 

▼「PAスーパー海物語 IN JAPAN2 with 太鼓の達人」の注目ポイント▼

スペックはシンプルな確変ループタイプで、確変割合は55%。

通常時からラウンド中まで、人気ゲーム「太鼓の達人」とコラボした多彩な演出が楽しめる。

 

 

遊技台の周辺をはじめ、店内はすみずみまで清掃が行き届いている。居心地もよく、プレイヤーたちも快適さを感じている様子であった。

また、カウンターや賞品コーナーにクリスマスツリーやリースなどが飾られていたことも印象的。みためにもキレイであり、店内の雰囲気をいっそう華やかにしていたように思う。

多彩な魅力を持っている「ビーデル千葉成東店」は、自然と笑顔になれる要素がつまっている素敵なホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・PAスーパー海物語 IN JAPAN2 with 太鼓の達人

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ