お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟東店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟東店

実施店舗:デルゼビッグサイト新潟東店

実施日:2019/12/28 09:00〜22:45

真双龍

デルゼビッグサイト新潟東店

「真双龍」をおこなうべく、「デルゼビッグサイト新潟東店」へと足を運んだ。

店内には、ピアノや造花などのキレイな装飾が多数。

うれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーたちの明るい笑顔も、ホールを華やかに彩っているように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを進んでいくと、ひときわ鮮やかなパフォーマンスを披露するプレイヤーを「沖ドキ!-30」で目にした。

機種のポテンシャルを引き出しているような姿が印象深く、広がっている光景はとても魅力的。にこやかな表情で遊技をおこなっており、眺めているだけでも晴れやかな気分になったことを覚えている。

イキイキとレバーを叩いているプレイヤーはひとりだけではなかった。

老若男女を問わずに、機種の魅力を堪能して有意義な時間を過ごせていた様子。稼働率は約5割であったが、稼働率以上の活気が感じられ、存在感を放っていた。

また、空き台のなかにはあまりゲーム数が伸びていない台もあり、誰も座っていない状況がもったいないと思えた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+8,400pt
平均pt:約+600pt
平均回転数:約2,270G
出玉率:約108.8%
プラス台数:8台(全14台)
勝率…57.1%

 

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

偶数設定は奇数設定に比べて、天国モード抜け後に引き戻しモードへ移行しやすいので、200G以内の初当り確率にも注目しよう。

 

パチスロに限らず、遊技を満喫しているようなプレイヤーはパチンコでも確認している。随所で楽しげなシーンがみられ、滞在中に店内のにぎわいがおとろえることはなかった。

また、遊技台の周りが清潔に保たれていたことも好感を抱いたポイントのひとつ。灰皿などもキレイであり、誰でも気持ちよく遊技をおこなえるといったイメージだ。

龍の存在を探っていったなかで、「デルゼビッグサイト新潟東店」が厚く支持されている理由が伝わってきた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ