ヘルプ

来店レポート

icon

アムディ三ツ屋の来店レポート

店舗詳細
アムディ三ツ屋

実施店舗:アムディ三ツ屋

実施日:2019/11/30 09:00〜22:45

双龍玉

アムディ三ツ屋

11月30日、新潟県上越市に位置する「アムディ三ツ屋」で「双龍玉」を実施。

店内をみわたすと、老若男女を問わずに、多くのプレイヤーの笑顔が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

とくに明るいムードを感じたのはパチンココーナー。

友人同士で談笑しながら遊技をおこなっている場面がみられるなど、いくつもの楽しそうな姿があった。

なかでも目をひかれたのは、期待のこもった眼差しを「CR大海物語4 BLACK」に向けたプレイヤーだ。

 

イキイキとハンドルを握っている姿が興味深く、機種のおもしろさを堪能している様子であったことを覚えている。

訪れた時点で稼働している台はなかったが、プレイヤーが遊技をはじめたことによって明るいムードに包まれていった。

 

機種のポテンシャルを引き出すような姿は、ホールの各所で目にしている。

「CR JAWS再臨-SHARK PANIC AGAIN-」や「ぱちんこ宇宙戦艦ヤマト2199」などにステキなシーンが広がっており、プレイヤーの表情は晴れやかだ。

にぎわいが感じられるなかでも、つねに印象に残っていたのは「CR大海物語4 BLACK」において楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーであった。

 

▼「CR大海物語4 BLACK」の注目ポイント▼

ST突入率はヘソ経由の大当りは50%で、電チュー経由なら100%。

通常大当り後は時短100回転、確変大当り後はST50回転+時短50回転と、すべての大当り後に電サポ100回転がつく。

 

 

遊技を終えたプレイヤーのサポートや賞品の補充、カウンターでの対応など、テキパキと動くスタッフも強く記憶に残っている。

また、遊技台の周りにゴミはみあたらず、店内は清潔感もバッチリ。快適に過ごせる環境は、個人的にも魅力的だ。

環境面も接客面も優れている「アムディ三ツ屋」ならば、いつ来店しても有意義な時間を過ごせると思う「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CR大海物語4 BLACK

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ