ヘルプ

来店レポート

icon

P.E.KING OF KINGS仙台泉店の来店レポート

店舗詳細
P.E.KING OF KINGS仙台泉店

実施店舗:P.E.KING OF KINGS仙台泉店

実施日:2019/12/15 09:00〜23:00

双龍

P.E.KING OF KINGS仙台泉店

12月15日に「双龍」の舞台となったのは、宮城県仙台市に位置する「P.E.KING OF KINGS仙台泉店」。

店内を歩いていくと、プレイヤーの笑顔が各シマを彩っていた。

賞品コーナーにクリスマスの装飾が施されているなど、明るいムードに包まれているなかで、心から楽しい時間を過ごせていたように思う。

 

壱頭目の龍は…

 

活況のパチスロコーナーにおいて、楽しげな姿が目立っていたのは「押忍!サラリーマン番長」。

入店時は5台中4台が稼働しており、プレイヤーたちはイキイキとレバーを叩いていた。

全員が笑みを浮かべていたことによって、店内でひときわ存在感を放っていたことも覚えている。

滞在中に、鮮やかなパフォーマンスを披露する姿を確認。活躍をしているプレイヤーはひとりだけでなく、各台から楽しげなムードが伝わってきた。

時間が経過しても稼働率が下がる気配はなく、どのプレイヤーも機種の魅力をじっくりと味わえていた模様。

プライベートで来店していれば、自分が最後の1台を確保して一緒に遊技を楽しみたいと感じた。

▼「押忍!サラリーマン番長」設定推測ポイント▼

共通ベル確率に設定差が存在。

高設定は天国モードに移行しやすいなど、モード移行率にも設定ごとに異なる特徴がある。

そのほかにも、複雑な要素ではあるがマップ選択率などを参考にしよう。

 

台間に引き出し式の分煙ボードがついているなど、喫煙者と非喫煙者の両方が快適に遊技をおこなえる環境に好感を抱いた。不要であればしまっておけるため、友人などと来店した際は談笑を楽しむこともできるだろう。

また、店内の随所に用意されているレストスペースは、ひと息つきたいときにうってつけだ。

設備面や環境面も優れている「P.E.KING OF KINGS仙台泉店」。「双龍」を通して、厚く支持されている理由を体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!サラリーマン番長

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ