ヘルプ

来店レポート

icon

アムディ石橋の来店レポート

店舗詳細
アムディ石橋

実施店舗:アムディ石橋

実施日:2019/12/15 09:00〜22:45

双龍玉

アムディ石橋

12月15日、新潟県上越市に位置する「アムディ石橋」で「双龍玉」を敢行。

ホールの入り口やカウンター、賞品コーナーなど、いたるところでクリスマスの装飾を目にし、遊技をおこないながら季節感も味わえるといったイメージを持った。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーをみると、さまざまな機種が人気を集めていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」などに笑顔が広がっており、プレイヤーたちは心から遊技を満喫していたように思う。

なかでも、「CRスーパー海物語IN沖縄4」がとくににぎわっていた。

 

プレイヤーがパフォーマンスを披露し、笑みを浮かべるシーンを確認している。

滞在中は4台が稼働しており、全員が楽しげであったことも印象的。

活躍をしているプレイヤーだけに限らず、ひとりひとりが充実した時間を過ごしている様子であった。

 

プレイヤーたちの表情はいつみても晴れやか。席を離れる気配もなく、自分も一緒に遊技をおこないたいと思えるほどに活況であった。

ステキな光景はホールの随所に広がっていたが、もっとも輝いてみえたのはやはり「CRスーパー海物語IN沖縄4」だ。

 

▼「CRスーパー海物語IN沖縄4」の注目ポイント▼

図柄揃いはすべて16R大当りで、通常大当り後には必ず時短100回転が付くシンプルな確変ループタイプ。

シリーズ初となるハイビスカスモードをはじめ、4種類のモードを搭載している。

 

 

店内を歩いていると、遊技のサポートをおこなっているスタッフに遭遇した。テキパキと対応しつつも笑顔をたやすことはなく、プレイヤーたちは接客面にも満足感を得られていたことだろう。

また、休憩コーナーの多さも魅力的。ホールの入り口やシマの横の通路など、いくつもの場所にあるため、気軽に休憩できそうだ。

快適な遊技環境が整っている「アムディ石橋」。あらゆる面から厚く支持されている理由が伝わってきた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CRスーパー海物語IN沖縄4

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ