ヘルプ

来店レポート

icon

ラッキープラザ関店の来店レポート

店舗詳細
ラッキープラザ関店

実施店舗:ラッキープラザ関店

実施日:2019/12/14 09:00〜22:45

英雄の軌跡

4回目の実施にも注目度はあいかわらず!

 

 

12月14日(土) ラッキープラザ関店

 

 

過去3回の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を実施し、多くの英雄を送り出してきた「ラッキープラザ関店」。

 

となれば4回目となる今回も注目を集めるのは当然で、多くのファンが朝から列をなした。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはMYMEがゲストとして来店。

 

 

 

 

同じ岐阜県内でも、「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」」はすっかり定着している。

 

同店がそのことに一役買っているのは言うまでもない。

 

さあ、今からそれを見届けに行こうではないか。

『プレミアムハナハナ』が大活躍!

パチスロでは、お馴染みの沖スロコーナーが大盛況。

 

中でも、『プレミアムハナハナ-30』の活躍が群を抜いていた。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

他にもニューフェイスの『パチスロ北斗の拳 天昇』、定番の『押忍!番長3』、『押忍!サラリーマン番長』、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』などの活躍が目立っていた。

 

 

 

 

 

 

新たなホールの顔になることを期待

パチンコでは、これもニューフェイスの『ぱちんこ AKB48 ワン・ツー・スリー!! フェスティバル』が大盛り上がり。

 

 

 

 

今後、ホールの看板になりうる存在だが、ファンの期待にしっかりと応えていた。

 

その他では、定番の『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』、『ぱちんこCR真・北斗無双』、『PAスーパー海物語 IN JAPAN2 with 太鼓の達人』などの活躍も目立っていた。

 

 

 

 

かくして、今回も多くの英雄を輩出し、盛り上がりのうちに「ヒーローズレポート」は幕を閉じたのであった。

 

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ