ヘルプ

来店レポート

icon

アムディ新井の来店レポート

店舗詳細
アムディ新井

実施店舗:アムディ新井

実施日:2019/12/22 09:00〜22:45

双龍玉

アムディ新井

12月22日、新潟県妙高市で「双龍玉」を敢行した。

今回の舞台である「アムディ新井」は清潔感があり、居心地のよい空間となっている。どのタイミングで来店しても、快適に遊技をおこなえるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーの状況をうかがうと、さまざまな機種で活躍をしている姿を確認。笑顔でハンドルを握っており、機種が持つ魅力を堪能していることも伝わってきた。

楽しげな光景をみてきたなかでも、「PAスーパー海物語 IN JAPAN2 with 太鼓の達人」で遊技をおこなうプレイヤーがとくに満足そうであった。

 

空き台はあったものの、プレイヤーが披露するパフォーマンスによって、感じられる雰囲気は明るい。その場にいるだけでも楽しい気持ちになれた。

また、活気のあるシーンとともに、テキパキと対応するスタッフも目にしている。さわやかな笑顔でプレイヤーに接している姿も好印象であった。

 

稼働率以上に盛り上がり、目立っていた「PAスーパー海物語 IN JAPAN2 with 太鼓の達人」。プレイヤーがポテンシャルを発揮し、機種の性能を引き出している様子であったことも覚えている。

遊技を満喫しているといった姿をみていると、自分も一緒に遊技をおこない、楽しい時間を過ごしたいと思えた。

 

▼「PAスーパー海物語 IN JAPAN2 with 太鼓の達人」の注目ポイント▼

スペックはシンプルな確変ループタイプで、確変割合は55%。

通常時からラウンド中まで、人気ゲーム「太鼓の達人」とコラボした多彩な演出が楽しめる。

 

 

カウンターの前にはひざかけや荷物を入れるカゴが用意されており、自由に使うことができる。充実した貸し出しサービスをうれしいと感じているプレイヤーも多そうだ。

マンガ本や雑誌が用意されたレストスペースも注目をしたポイント。遊技台がみえる位置にあるため、休憩だけでなく、空き台を待っているときに利用してもよいだろう。

多彩な魅力を持っている「アムディ新井」で、笑顔のプレイヤーに出会えた「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・PAスーパー海物語 IN JAPAN2 with 太鼓の達人

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ