ヘルプ

来店レポート

icon

クリエ新潟店の来店レポート

店舗詳細
クリエ新潟店

実施店舗:クリエ新潟店

実施日:2019/12/14 09:00〜22:45

双龍玉

クリエ新潟店

12月14日、新潟県新潟市にある「クリエ新潟店」にて、「双龍玉」をおこなった。

店内には食事処の「くりえ亭」が完備されている。ホールから離れることなく食事を楽しめる環境も、プレイヤーにはうれしい要素であるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーの状況をうかがうと、新台から定番機種まで、さまざまな機種に楽しそうに過ごしているプレイヤーの姿があった。

どのシマも明るいムードに包まれており、にぎわっていたことも覚えている。

多数の機種で遊技を満喫しているような姿をみてきたが、とくに興味をひかれたのは「ぱちんこCR真・北斗無双」で目にした明るい笑顔だ。

 

設置台数は8台であり、滞在時は3台が稼働。空き台はあったものの、プレイヤーが披露するパフォーマンスにより、稼働率以上に盛り上がっていた。

また、鮮やかな光景とともに、さわやかな笑顔でテキパキと対応するスタッフも確認。質の高い接客で、プレイヤーたちの遊技をサポートしていた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[148番台]
一撃12連チャン

 

活躍をしている姿や華やかな雰囲気など、あらゆる要素に魅力を感じられた「ぱちんこCR真・北斗無双」。プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、有意義な時間を過ごしていたように思う。

遊技を満喫しているといった姿にうらやましさを覚えると同時に、一緒に遊技を楽しみたいと思ったことも印象に残っている。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

店内には広い休憩スペースがあり、1600冊のマンガ本を用意している。座席数も多く、たくさんのプレイヤーがくつろげるように思えた。

食品やアルコール類、子ども向けのおもちゃなど、バラエティに富んだ賞品コーナーも魅力的。選択肢が幅広く、さまざまなニーズに応えられている印象を受けた。

遊技中だけでなく、ホールにおけるすべての時間を楽しく過ごせるといったイメージの「クリエ新潟店」。プレイヤーたちのうれしそうな姿が心に残る「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ