ヘルプ

来店レポート

icon

新!ガーデン戸塚の来店レポート

店舗詳細
新!ガーデン戸塚

実施店舗:新!ガーデン戸塚

実施日:2019/12/15 09:00〜22:45

英雄の軌跡

3ヶ月連続3回目の実施に期待がかかる!

 

 

12月15日(日) 新!ガーデン戸塚

 

 

 

 

神奈川県戸塚地区でも有数の人気店として知られる「新!ガーデン戸塚」。

 

去る10月に「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」デビューを果たし、翌11月に2回目が実施された同店にて、第152回の「ヒーローズレポート」が実施された。

 

この日は朝から221人が並んだ。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは、田中逆回転とダイナマイト小川が、ダブルゲストとして来店。

 

 

 

 

前回は会心の出玉で鮮やかなリベンジを果たしている。

 

3回目となる今回も、並んでいるファンが皆、英雄に輝くぐらいのビッグな出玉に期待しよう。

『番長3』がそのパワーを見せつける!

パチスロでは、『押忍!番長3』が実力を発揮。

 

 

 

 

20台中10台がプラスで全台差枚数は+16,204枚を記録した。

 

 

 

 

 

  

さすが番長は頼りになる。

 

番長3』に次ぐ活躍を見せたのは『政宗2』。

 

 

 

 

4台中3台がプラスで全台差枚数は+10,762枚と大台を越えてきた。

 

 

 

 

時折、このような鋭さを見せるのが、この機種の良いところだ。

 

この2機種を凌ぐ安定感を見せたのが『パチスロ ゴッドイーター』。

 

 

 

 

3台すべてがプラスで全台差枚数が+6,986枚だった。

 

パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒』も負けてはいない。

 

 

 

 

6台中4台がプラスで全台差枚数は+6,095枚を記録。

 

 

 

 

シマにはたくさんの小宇宙があふれていた。

 

その他では、『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』、『パチスロ北斗の拳 修羅の国篇』、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』、『ニューパルサーSP Ⅱ』、『マジカルハロウィン5』などが盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、385台中150台がプラスで、トータルの差枚数は-30,000枚という結果に甘んじた。

 

前述した機種の挙動がいずれも良かっただけに、各台のポテンシャルを引き出しきれなかった可能性もある。

 

それでもマイナスはいただけない。

 

次回にまとめて借りを返させてもらおうではないか。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『慶次2』と『大海4』が競い合う!

パチンコでは、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』が貫禄の出玉を披露した。

 

 

 

 

37台のうち半数以上の19台でプラスになり、全台差玉数は+69,030発を記録した。

 

 

 

 

 

 

「ヒーローズレポート」ではお馴染みの機種だが、やはり強いの一言!

 

その『慶次2』に対抗していたのが『CR大海物語4』。

 

 

 

 

こちらも40台のうち半数以上の22台がプラスで、全台差玉数は+44,460発だった。

 

 

 

    

 

 

     

 

人気台がしっかり人気に応えるのは、当たり前のようでいて実はなかなか難しいものだ。

 

パチンコ全体では、318台中112台がプラスで、トータルの差玉数は-247,310発と大きくへこんでしまった。

 

前述の2機種以外があまり振るわなかったのが影響しているようだが、「ヒーローズレポート」にマイナスは似合わない。

 

パチンコも、次の機会にしっかりリベンジしてもらおう。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ