ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン玉津店の来店レポート

店舗詳細
マルハン玉津店

実施店舗:マルハン玉津店

実施日:2020/01/07 10:00〜22:40

真双龍

マルハン玉津店

「マルハン玉津店」を舞台に「真双龍」を敢行。

石造り風のオシャレな外観を眺めながら入店すると、店内には活気のある光景が広がっていた。

とくにパチスロコーナーの稼働率が高く、多くのプレイヤーが充実した遊技をおこなえていたように思う。

 

壱頭目の龍は…

 

ひときわ大きな存在感を放っていたのは「マイジャグラーⅣ」だ。

まず注目をしたのは、支持率の高さ。確認時は設置されている16台すべてが稼働していた。

老若男女を問わずにさまざまなプレイヤーが笑みを浮かべており、シマ全体が明るいムードに包まれていたことを覚えている。

空き台がでる気配は感じられず、ひとりひとりがボーナスタイプならではのシンプルな魅力を堪能している様子であった。

稼働率の高さと比例するように、パフォーマンスを披露している姿も多かった。

プレイヤーたちが華麗に活躍をしているという状況は、いちパチスロファンの立場でみても魅力的。有意義な時間を過ごしていることもうかがえた。

活況となっている場所はほかにもあったが、もっとも印象に残っているのは、大盛り上がりであった「マイジャグラーⅣ」だ。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+50,500pt
平均差枚:約+3,156pt
平均回転数:約8,717G
出玉率:約112.1%
プラス台数:14台(全16台)
勝率…87.5%

 

▼「マイジャグラーⅣ」設定推測ポイント▼

設定推測において重要となるのがREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率もしっかりと確認しておこう。

シリーズ機と同様に、ブドウ確率も要チェック。注目すべきところがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

店内の各所でうれしそうな姿がみられ、遊技のおもしろさを存分に味わえていることも伝わってきた。

スタッフがテキパキと接客をしている姿も確認。プレイヤーはサポートを受けながら、快適に遊技をおこなえているように思えた。

つねににぎわいを感じながら、弐頭の龍の存在を探っていった「マルハン玉津店」での「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅣ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ