ヘルプ

来店レポート

icon

P.E.KING OF KINGS仙台泉店の来店レポート

店舗詳細
P.E.KING OF KINGS仙台泉店

実施店舗:P.E.KING OF KINGS仙台泉店

実施日:2020/01/05 09:00〜23:30

双龍

P.E.KING OF KINGS仙台泉店

1月5日に「双龍」を敢行したのは、宮城県仙台市にある「P.E.KING OF KINGS仙台泉店」。

17時を過ぎた頃にホールに着くと、外観がライトアップされていた。華やかなムードが感じられ、とてもキレイであったことも印象に残っている。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーにおいては、ジャグラーシリーズがひときわ明るい雰囲気。うれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーがおり、数々の魅力的なシーンを目にした。

さまざまな機種が楽しまれているなかでも、とくに興味を持ったのが「マイジャグラーⅣ」だ。

設置されている5台のうち、滞在時は3台が稼働。プレイヤーの入れ替わりはありつつも楽しそうな光景は変わらず、つねに活況となっていた。

空き台のなかに、あまりゲーム数が伸びていない台があったことも覚えている。稼働していない状況が純粋にもったいなく感じた。

また、会話をしながら遊技をおこなっているプレイヤーも確認。笑顔がみられるなど、ステキな時間を共有していることもうかがえた。

▼「マイジャグラーⅣ」設定推測ポイント▼

設定推測において重要となるのがREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率もしっかりと確認しておこう。

これまでのシリーズ機と同様に、ブドウ確率も要チェック。注目すべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数も必要だ。

 

スタッフたちがこまめに清掃をおこなっているため、店内はすみずみまで清潔感にあふれている。居心地のよい空間も、ホールが持つ魅力のひとつであるように思えた。

また、台間に大きな分煙ボードがついていることも好印象。タバコの煙やニオイが苦手なプレイヤーでも快適に遊技をおこなえることだろう。

「双龍」を通して、「P.E.KING OF KINGS仙台泉店」が自然と笑顔になれるホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅣ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ