お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アムディ三ツ屋の来店レポート

店舗詳細
アムディ三ツ屋

実施店舗: アムディ三ツ屋 PR

実施日:2019/12/15 09:00〜22:45

双龍玉

アムディ三ツ屋

12月15日に、新潟県上越市にて「双龍玉」を敢行。

舞台となる「アムディ三ツ屋」に入店すると、パチンココーナーから大きな活気が感じられ、さまざまな機種に笑みを浮かべながらハンドルを握っている姿があった。

 

壱頭目の龍は…

 

とくに厚く支持されていたのは海物語シリーズだ。

遊パチからミドルタイプにいたるまでが幅広く人気を集めており、プレイヤーたちは機種の魅力を味わい、充実した時間を過ごしていた様子。

なかでも、ひときわ明るいムードに包まれていたのが「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン」であった。

 

イキイキと遊技をおこなっている姿からは、機種のおもしろさを堪能できていることも伝わってきた。

眺めているだけでも明るい気分になるほどに、表情は晴れやか。ステキなシーンによろこんでいるなど、充実感を得られていたように思う。

 

機種のポテンシャルを最大限まで引き出しているといった姿も印象に残っている。華麗な活躍に、いちパチンコファンとしてうらやましさを感じた。

華やかな光景は「ぱちんこ 新・必殺仕置人」や「CR真・花の慶次2」にも広がっていたが、もっとも輝いてみえたのは「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン」でうれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーだ。

 

▼「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン」の注目ポイント▼

ST突入率は100%で、継続率が約65%。ST終了後には時短67回転が付く。

大当り出玉は12Rでも約1400個、16Rなら約1870個と、一撃性も備えた1台となっている。

 

 

店内を歩いていると、プレイヤーの呼び出しに素早く対応しているスタッフを確認。テキパキとサポートをしている姿が好印象であり、接客レベルも高い「アムディ三ツ屋」ならば、長い時間でも快適に遊技を楽しめると思えた。

また、龍の存在を探っているあいだに来店したプレイヤーも多く、雰囲気はつねに明るい。

「双龍玉」を終わるときまで、「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン」を中心に、いくつもの笑顔を目にすることができた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン 新マックス319ver.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ