ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ佐和田店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ佐和田店

実施店舗:DAMZ佐和田店

実施日:2020/01/12 09:00〜22:45

真双龍

DAMZ佐和田店

「DAMZ佐和田店」を舞台に「真双龍」を実施した。

店内には広々としたレストスペースやお湯の入った電気ポットが用意されており、休憩や食事を気軽にとることができる。

長い時間でも快適に遊技をおこなえる環境は、プレイヤーの立場でみても好印象。1日を通してパチンコとパチスロを満喫できると思った。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーに目をむけると、設置台数の多さや新旧などを問わずにさまざまな機種が人気。支持されているスペックも幅広く、プレイヤーたちは機種の魅力を堪能している様子であった。

なかでも、とくに明るい表情がみられたのは「プレミアムハナハナ‐30」。

設置されている5台が満席と、稼働率が高かったことを覚えている。

活躍中のプレイヤーがみせる満面の笑みも印象的だ。

披露していたパフォーマンスはうらやましさを感じるほどに鮮やかであり、心から充実感を得られていたように思う。

滞在中に空き台がでる気配はなく、広がっている光景はいつみても華やかであった。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+9,000pt
平均pt:約+1,800pt
平均回転数:約9,285G
出玉率:約106.5%
プラス台数:3台(全5台)
勝率…60%

 

▼「プレミアムハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

設定に準じて高くなるボーナス確率が設定推測の軸となる。

BIG中のスイカ確率やREG中のサイドランプの色など、ボーナス中も設定差がある要素をチェック。

また、ボーナス終了後に光る筐体上部のスポットライトの色にも要注目だ。

 

うれしそうなプレイヤーはホールの各所で確認している。思わず目をひかれるステキなシーンもあるなかで、稼働率の高さや盛り上がりの大きさなど、さまざまな面で存在感を放っていたのは、やはり「プレミアムハナハナ‐30」であった。

「DAMZ佐和田店」を包み込む楽しげな雰囲気を味わいながら、晴れやかな気分で龍の存在を探っていった「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・プレミアムハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ