ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ寺尾店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ寺尾店

実施店舗:DAMZ寺尾店

実施日:2020/01/26 09:00〜22:45

双龍

DAMZ寺尾店

1月26日に「双龍」をおこなった場所は、新潟県新潟市。

舞台となった「DAMZ寺尾店」に入店すると、キビキビとした動きで呼び出しランプに対応しているスタッフを目にした。さわやかな笑顔も印象がよく、ホール全体の雰囲気をいっそう明るくしていたように思う。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコとパチスロの両方に活躍をみせている姿があり、どちらのシマからもにぎやかなムードが感じられた。機種の魅力を堪能しているためか、プレイヤーたちが笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

楽しげな光景が広がっているなかで、とくに興味をひかれたのが「ドリームハナハナ‐30」で遊技をおこなっているプレイヤーだ。

イキイキとした様子でレバーを叩いている姿が魅力的。ステキな笑顔をみせていたことも目立つ理由になっていたようだ。

また、確認した時点で空き台の総ゲーム数があまり伸びていなかったことも覚えている。誰も座っていない状況がもったいなく、ひとりのパチスロファンとして一緒に遊技を楽しみたいと思えた。

盛況となっている機種はいくつもあったが、ひときわ華やかな雰囲気に包まれていたのはやはり「ドリームハナハナ‐30」であった。

▼「ドリームハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

ボーナス確率を軸に設定を推測しよう。

REG中にスイカを揃えたときに光るサイドランプは、色で設定を示唆。高設定に期待できるパターンも存在するため、しっかりとチェックしておきたい。

REG後はエンディングフラッシュが発生すれば、高設定の可能性が高まる。

 

入り口の近くには広いレストスペースがあり、座り心地のよさそうなソファが用意されている。灰皿もあるため、一服しながらゆったりと過ごせることだろう。

入店時から目にした質の高い接客を含め、あらゆる面が優れている「DAMZ寺尾店」。快適な環境が整っている空間で、プレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ドリームハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ