お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟東店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟東店

実施店舗:デルゼビッグサイト新潟東店

実施日:2020/01/12 09:00〜22:45

真双龍

デルゼビッグサイト新潟東店

「デルゼビッグサイト新潟東店」を舞台にして「真双龍」をおこなった。

ホールの入り口にはキレイな造花が飾られており、入店時から華やかな雰囲気が感じられる。消臭スプレーやアルコール消毒液も置かれているなど、衛生面への配慮もバッチリだ。

気持ちよく遊技をおこなえる環境で、多くのプレイヤーが楽しく過ごしていたように思う。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーでイキイキとしたプレイヤーがとくに多かったのは、14台設置されている「沖ドキ!-30」。ほぼすべての台が稼働しており、随所でかろやかにレバーを叩いている姿を目にした。

データカウンターをじっくりとみながら遊技をおこなっている姿も確認。ひとりひとりが機種の魅力を味わえていることもうかがえた。

パフォーマンスを披露するプレイヤーが目立ち、うらやましさを覚えるほどの活躍をしている姿もあった。満面の笑みを浮かべて遊技をおこなっていたことを覚えている。

空き台を探すプレイヤーが遊技の様子を興味深そうに眺めていた場面も印象的。支持率の高さや盛り上がりの大きさなど、さまざまな面で注目を集めていたように思う。

滞在中に稼働率が下がる気配はなく、近くを通りがかるたびに活気のある雰囲気が感じられた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+6,000pt
平均pt:約+429pt
平均回転数:約2,911G
出玉率:約104.9%
プラス台数:5台(全14台)
勝率…35.7%

 

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど確率が高い共通ベルをカウントしよう。状態を問わずにサンプルを集められるため、設定推測のメイン材料となる。

偶数設定は天国モード抜け後に、引き戻しモードへ移行しやすいといった設定ごとに異なる特徴も把握しておこう。

 

「沖ドキ!-30」をはじめ、店内の随所で遊技を満喫しているようなプレイヤーに出会えた「デルゼビッグサイト新潟東店」。

笑顔に彩られることによって、ホール全体がより明るいムードに包まれていた。

老若男女を問わずに、誰もがパチスロとパチンコを楽しんでいるという状況が魅力的であり、プライベートで来店してれば自分も一緒に有意義な時間を過ごしたいという感情を抱いた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ