ヘルプ

来店レポート

icon

アムディ三ツ屋の来店レポート

店舗詳細
アムディ三ツ屋

実施店舗:アムディ三ツ屋

実施日:2019/12/22 09:00〜22:45

双龍玉

アムディ三ツ屋

12月22日に「双龍玉」をおこなったのは、新潟県上越市にある「アムディ三ツ屋」。

たくさんの笑顔に出会えることを期待しつつ、ホール内をすみずみまでまわっていった。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が支持されているパチンココーナーで、興味をひかれたのが「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」だ。

プレイヤーたちが披露する華麗なパフォーマンスに魅力を感じられ、さらに注目をしていくことにした。

 

滞在時にプレイヤーの入れ替わりはなく、つねににぎやか。タイミングを問わずに活気のあるシーンがみられる状況であった。

プレイヤーたちがイキイキとした表情でハンドルを握っていたことも覚えている。ポテンシャルを発揮し、機種の性能を引き出しているように思えた。

 

楽しげな光景は、パチンココーナーの各所で確認している。

「PAスーパー海物語 IN JAPAN2 with 太鼓の達人」や「Pフィーバー機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」などが活気づいており、伝わってくる雰囲気は明るかった。

遊技を満喫しているといった姿は多数の機種にあったが、もっとも印象に残ったのは「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」で目にしたプレイヤーの笑顔だ。

 

▼「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」の注目ポイント▼

大当り後に必ずST+時短に突入する甘海シリーズ伝統のシンプルなゲーム性。

電サポ回転数は25、50、100回転の3種類あり、16R大当り後は100回転がつく。

 

 

遊技台の周辺をはじめ、ホール全体に清掃が行き届いている。レストスペースにある灰皿や洗面台といった汚れやすい場所が清潔であったことからも、こまかいところにまで気を配っていることがうかがえた。

また、ドリンクやタバコを持ってきてくれるおつかいサービスも好印象。頼みたいときはスタッフに声をかけるだけと簡単であり、とても便利に思えた。

遊技面だけでなく、環境面にも魅力がつまっている「アムディ三ツ屋」。プレイヤーたちが楽しそうに過ごしていたことにも納得をした。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ