お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

新!ガーデン戸塚の来店レポート

店舗詳細
新!ガーデン戸塚

実施店舗:新!ガーデン戸塚

実施日:2020/01/12 09:00〜22:45

降臨

新!ガーデン戸塚

1月12日、「新!ガーデン戸塚」にて降臨シリーズを敢行!

それぞれ違う力を持つ四柱が大勢のプレイヤーが集まるホールに集結した!!

 

『押忍!番長3』の738番台から741番台までが並んでプラスptとなり、3台は2000ptオーバー!!

ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーが多く、伝わってくる盛り上がりはとても大きかった。

笑顔が連なる光景は、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』や『Re:ゼロから始める異世界生活』などでも目にしているぞ!!

 

設置台数が多い『沖ドキ!』でも、パフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃!

最終的には設置されている16台のうち、9台がプラスptを記録!!
プラスptの割合は56%であった。

 

『パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2』の612番台が8000ptオーバー!!

ほかにも、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』の642番台や『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』の702番台などが6000ptを上回る!

活気を感じられるなかで、プレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていたことが印象的だ。

 

2台設置コーナーにある『パチスロ モンキーターンⅡ』の存在感も大きい!!

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種が持つ性能を引き出せている様子であった。

閉店時には設置されている2台がともにプラスpt。1台は5900pt、もう1台は3050ptを記録した。

 

さまざまな機種が盛況となり、あふれんばかりのエネルギーを感じられた「新!ガーデン戸塚」!

店内をまわっているあいだに目にしたプレイヤーたちの活躍は、神々の姿とかさなってみえるほどに勢いがあった。

満足度の高さをあらわすかのように、たくさんの笑顔が広がっていたことも魅力的。ホールに舞い降りた四柱のパワーを感じられた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ