お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

神奈川県横浜市旭区の来店レポート

神奈川県横浜市旭区

実施店舗:神奈川県横浜市旭区

実施日:2020/01/07 09:00〜22:40

降臨

新!ガーデン四季の森店

1月7日、「新!ガーデン四季の森店」を舞台に降臨シリーズを敢行!!

笑顔が広がるホール内に、オーディンとシヴァが舞い降りる!

 

3台設置の『パチスロ ロード オブ ヴァーミリオン Re:』に200pt、3500pt、4100ptが並ぶ!

となりにある『悪魔城ドラキュラ Lords of Shadow』の1台をあわせると、225番台から228番台までの4台が連なってプラスpt!!

『HEY!鏡』や『パチスロ 亜人』、『EVANGELION 30φMODEL』なども、設置されているすべての台がプラスptを記録した。

 

『押忍!番長3』と『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』でも、プレイヤーたちが活躍!

最終的にはどちらの機種にも3台が連なってプラスptとなる場所があり、3台が3000ptオーバー!!

1600ptを記録する台があった『マイジャグラーⅣ』も、3台が並んでプラスptを記録した。

 

【設置台数が10台以上の機種をピックアップ!】

3機種のプラスptの割合が30%オーバー!

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』と『沖ドキ!』には5000pt以上のデータが残っていた。

設置台数が多い機種をみているときにもっとも魅力的に映ったのは、活躍をしているプレイヤーの姿だ!!

 

【シヴァの6本の腕】

設置台数が少ない機種にもプラスptがあり、『ニューパルサーSPⅡ』の1台が3600ptを記録!

『押忍!番長3』と『パチスロ ロード オブ ヴァーミリオン Re:』には、4000ptを上回る台があった。

パフォーマンスを披露しているプレイヤーが目立ち、滞在時は随所から明るい雰囲気が感じられたぞ!!

 

降臨シリーズをおこなっているあいだに、さまざまな機種で活気のあるシーンを目撃!

にぎやかな雰囲気を感じて、ひとりのパチスロファンとして遊技を楽しみたいと思った。

遊技を満喫するかのようにプレイヤーがイキイキとレバーを叩いていたことも印象的だ。

オーディンとシヴァが舞い降りた「新!ガーデン四季の森店」において、たくさんの素敵な場面に出会えた。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ