ヘルプ

来店レポート

icon

新!ガーデン座間の来店レポート

店舗詳細
新!ガーデン座間

実施店舗:新!ガーデン座間

実施日:2020/01/18 09:00〜22:45

双龍玉

新!ガーデン座間

1月18日、神奈川県座間市にて「双龍玉」を敢行した。

舞台となった「新!ガーデン座間」には、入り口のすぐそばに立体駐車場が完備されている。雨や雪が降っている日でも濡れずに入店できるため、気分よく遊技をおこなえるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーの状況をうかがうと、新台から定番機種まで、さまざまな機種が支持されていた。笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーがおり、楽しげな雰囲気が感じられたことを覚えている。

多数の機種に興味をひかれたが、とくに印象的であったのは「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」で目にした華やかなシーンだ。

 

15台設置されており、滞在時は7台が稼働。空き台はあったものの、プレイヤーの活躍が際立ち、稼働率以上に盛り上がっていた。

また、友人同士が並んで遊技をおこなっている場面にも遭遇。会話をしたり、一緒に画面をみてよろこんでいたりと、和気あいあいとしたムードも感じられた。

 

どのタイミングでみてもにぎやかな光景が広がっていた「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」は、ひときわ目立つ存在となっていた。

プレイヤーたちのうれしそうな様子が変わることもなく、表情も明るいまま。眺めているだけでも満足度の高さが伝わってきた。

 

▼「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」の注目ポイント▼

1種2種混合タイプの特徴を活かした連チャン性能が魅力の本機。

時短7回転+残り保留4個で大当りを狙うシンフォギアチャンスが勝利のカギを握る。

初当り後に突入する最終決戦(時短1回転)での大当りがシンフォギアチャンスへのメインルートだ。

 

 

この日は雨が降っていたが、床面に水滴や足跡などの汚れはなく、店内のすみずみまで清掃が行き届いていた。

シマ内やカウンターでテキパキと対応するスタッフも印象的であり、プレイヤーたちも好感を抱いていたように思う。

また、パチンコの全台に各台計数機がついていることも注目をしたポイント。台移動がスムーズにおこなえるため、さまざまな機種を楽しみたいというプレイヤーも快適に過ごせることだろう。

明るいムードに包まれていた「新!ガーデン座間」は、自然と笑顔になれるステキなホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア

 

(C)Project シンフォギア (C)Project シンフォギアG

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ