ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン玉津店の来店レポート

店舗詳細
マルハン玉津店

実施店舗:マルハン玉津店

実施日:2020/02/07 10:00〜22:40

真双龍

マルハン玉津店

「真双龍」をおこなうべく、「マルハン玉津店」へとむかった。

店内を歩いていると、さまざまな場所で遊技を満喫しているといったプレイヤーを確認。スタッフと談笑している場面もあり、遊技とコミュニケーションの両方を楽しんでいるようにみえた。

 

壱頭目の龍は…

 

店内でひときわにぎわっていたのは、9台設置されている「沖ドキ!」。

確認時はすべての台が埋まっており、老若男女を問わずにどのプレイヤーもイキイキとレバーを叩いていた。笑顔がズラリと並んでいたことも印象に残っている。

滞在中は稼働率が変わらず、いつみてもシマを包み込むムードは明るいまま。ひとりひとりが機種の魅力を堪能し、心から充実感を得られている様子であった。

活躍をしていたのはひとりだけでなく、多くの台で楽しそうな姿を確認。

機種のポテンシャルを最大限まで引き出しているようなプレイヤーがおり、いちパチスロファンとしてうらやましさを覚えるほどの華やかな光景が広がっていた。

理想的ともいえる展開によろこびを感じているためか、とてもうれしそうにしていたことも覚えている。

支持率の高さやパフォーマンスを披露しているプレイヤーの多さ、たくさんの笑顔など、「沖ドキ!」はさまざまな面で目立っていた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+17,793pt
平均差枚:約+1,977pt
出玉率:約108.2%
プラス台数:8台(全9台)
勝率…88.9%

 

▼「沖ドキ!」設定推測ポイント▼

高設定ほど、共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

また、天国モード抜け後の引き戻しモード移行率にも設定差が存在。200G以内の初当り確率にも注目しておこう。

 

パチスロだけでなく、「マルハン玉津店」はパチンコも好評。プレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこなっており、ホール全体がにぎやかな状況であった。

滞在中には数々のステキな場面と遭遇。入店してから退店するときまで、何人もの明るい表情のプレイヤーに出会えた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ