お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟東店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟東店

実施店舗:デルゼビッグサイト新潟東店

実施日:2020/02/08 09:00〜22:45

降臨

デルゼビッグサイト新潟東店

2月8日に降臨シリーズを敢行したのは「デルゼビッグサイト新潟東店」。

活気に包まれたホール内に、闘神オーディンが舞い降りる!

 

『沖ドキ!-30』の3台が連なってプラスptを記録し、1台は5050pt!!

となりに設置された『プレミアムハナハナ‐30』と並んでプラスptとなる場所もあり、735番台から737番台までのすべてが1000ptを上回った。

滞在時にもっとも魅力的に映ったのは、多くのプレイヤーが遊技を楽しみ、満点の笑顔をみせていた光景だ!

 

『押忍!サラリーマン番長』に広がる光景もボリューム満点!

にぎやかな雰囲気のなかで、プレイヤーたちがうれしそうにレバーを叩いていた場面も印象的だ。

閉店時には4台が並んでプラスptとなる場所があり、そのうちの2台は3000pt以上であった。

 

10台設置の『パチスロ北斗の拳 天昇』は、5台が連なってプラスpt!

バラエティコーナーでは、『闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機』と『パチスロ 蒼穹のファフナーEXODUS』、『パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO』の3機種が並んでプラスptを記録!!

遊技中のプレイヤーをみているときに感じた盛り上がりはとても大きかった。

 

AT・ART機やボーナスタイプなど、機種のスペックを問わずに笑顔が並ぶ場所があった「デルゼビッグサイト新潟東店」。

ホール全体の雰囲気も明るく、遊技をしている立場でなくとも楽しい気分を味わえた。

店内をまわっているあいだに、たくさんの活気のあるシーンを目撃!

遊技を満喫しているようなプレイヤーの姿に魅力を感じた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ