お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟東店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟東店

実施店舗: デルゼビッグサイト新潟東店 PR

実施日:2020/02/23 09:00〜22:45

真双龍

デルゼビッグサイト新潟東店

「真双龍」をおこなうべくむかったさきは「デルゼビッグサイト新潟東店」。

遊技スペースをはじめ、さまざまな場所に清掃が行き届いているため、どこにいても心地よく過ごせるといった印象だ。

清潔感のある空間で、プレイヤーたちはパチンコとパチスロを存分に楽しんでいるようであった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロにおいて、ひときわ大きな盛り上がりをみせていたのが新台の「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」だ。

確認時は設置されている8台が満席と大人気。老若男女を問わずに支持を集めており、誰もがかろやかにレバーを叩いていた。

興味深そうに遊技をおこなっている姿もみられ、機種が持つ新鮮な魅力を堪能していたように思う。

活況となっている店内で、楽しげなプレイヤーがとくに多かったことも印象的であった。

鮮やかなパフォーマンスを披露する姿が目立ち、滞在中に何度もステキなシーンを確認している。
プレイヤーたちの表情はとても晴れやかであり、みていて明るい気分になるほどにイキイキとしていた。

また、空き台を探して歩いているプレイヤーが「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」を眺めていたことも覚えている。稼働率の高さや盛り上がりなどの魅力的な要素が、注目される理由となっているように感じられた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+6,500pt
平均pt:約+813pt
平均回転数:約7,723G
出玉率:約103.5%
プラス台数:5台(全8台)
勝率…62.5%

 

▼「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」設定推測ポイント▼

確率に設定差がある弱チェリーは状態を問わずにカウントし、設定推測に活用しよう。

弦之介を選択したバジリスクチャンス消化中は撃破人数に注目。222人が出た時点で設定2以上、456人ならば設定4以上、666人ならば設定6が濃厚となる。

 

活躍をしている姿だけではなく、期待のこもった眼差しで台を確保している姿もあり、どのプレイヤーも楽しげな様子。それぞれが機種のおもしろさを味わい、有意義な時間を過ごしていたように思う。

レストスペースで休憩をするプレイヤーもいるなど、「デルゼビッグサイト新潟東店」は長い時間でも快適に遊技を満喫できるホールだと感じた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (P)KING RECORD CO., LTD.

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ