ヘルプ

来店レポート

icon

スロットシグマ大垣西インター店の来店レポート

店舗詳細
スロットシグマ大垣西インター店

実施店舗:スロットシグマ大垣西インター店

実施日:2020/02/11 09:00〜22:45

英雄の軌跡

6回目の実施に期待が高まる!

 

 

2月11日(火) スロットシグマ大垣西インター店

 

 

2019年に5回の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を成功させ、その名を西濃地区のファンに知らしめた「スロットシグマ大垣西インター店」。

 

去る2月11日、同店にて、第6回目にして2020年最初の「ヒーローズレポート」が実施された。

 

今回も多くのファンが朝から集結。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはナミがゲストとして来店した。

 

 

 

 

前回の実施では一年を綺麗に締めくくったが、今回は幸先の良いスタートダッシュを見せてくれるに違いない。

沖スロコーナーが大賑わい!

いつも数多くの英雄を送り出している沖スロコーナーだが、今回もその勢いはまったく衰えていない。

 

ツインドラゴンハナハナ-30』を筆頭に、『沖ドキ!-30』、『プレミアムハナハナ-30』、『グレートキングハナハナ-30』が大いに盛り上がっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

その一方で、『バーサス』が大活躍していたことを付け加えておきたい。

 

 

 

 

パチスロ全体では347台中ほぼ半数の171台がプラスを記録した。

 

かくして今回も多くの英雄が生まれることとなり、期待通りの素晴らしい2020年のスタートを決めたのであった。

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ