お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アムディ新井の来店レポート

店舗詳細
アムディ新井

実施店舗:アムディ新井

実施日:2020/02/22 09:00〜22:45

双龍玉

アムディ新井

2月22日、新潟県妙高市にある「アムディ新井」にて、「双龍玉」を敢行した。

ホールに到着したのは18時頃。店内の状況をうかがうと、パチンコとパチスロの両方に笑顔をみせるプレイヤーの姿があった。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が支持されているパチンコで、とくに魅力的に映ったのが「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」だ。

空き台はあったものの、期待を持った眼差しでハンドルを握っている姿が印象深く、さらに注目をしていくことにした。

 

友人同士のプレイヤーが並んで遊技をおこない、会話をしていた場面にも遭遇。ステキな時間を共有して、楽しく過ごしている様子であった。

店内をまわっているあいだに、席が埋まっていったことも覚えている。プレイヤーの人数が増え、雰囲気はいっそう明るくなっていた。

 

にぎやかな光景が広がり、目立つ存在となっていた「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」。活気を感じていると、自分も一緒に遊技をおこないたいと思えた。

また、呼び出しランプにテキパキと対応するスタッフも確認。質の高い接客で遊技をサポートしていた。

 

▼「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」の注目ポイント▼

確変は転落タイプとなっており、継続率は約65%。

電チュー経由の大当り出玉はすべて約2240個と、天下無双の出玉性能が最大の魅力だ。

 

 

ひざかけや荷物を入れるカゴなどを無料で貸し出していることも魅力的。気分よく過ごしてほしいといった心づかいが、サービス面にもあらわれているように感じた。

また、レストスペースには漫画本や雑誌が用意されているため、遊技以外の時間も楽しく過ごせることだろう。

ホール全体に行き届いている清掃も含め、笑顔につながる要素がたくさんあった「アムディ新井」。遊技を満喫しているといった姿が印象に残る「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400

 

(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990,  版権許諾証YCA-239

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ