お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アムディ三ツ屋の来店レポート

店舗詳細
アムディ三ツ屋

実施店舗: アムディ三ツ屋 PR

実施日:2020/02/09 09:00〜22:45

双龍玉

アムディ三ツ屋

2月9日の「双龍玉」の舞台となったのは、新潟県上越市に位置する「アムディ三ツ屋」。

店内では多くのプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっており、随所から盛り上がりが感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーに目をむけると、幅広い年齢層のプレイヤーが集まっていた。

期待のこもった眼差しでハンドルを握っている姿や興味深そうに演出を眺めている姿が印象的。ひとりひとりが機種のおもしろさを堪能していたように思う。

なかでも、ひときわ楽しげに遊技をおこなっていたのが「CR大海物語4 BLACK」を支持しているプレイヤーだ。

 

滞在中に席を離れる気配もなく、機種の魅力をじっくりと堪能していたイメージ。近くを通りがかるたびに、うれしそうに遊技をおこなう姿を目にしている。

笑みを浮かべている姿はとくに輝いてみえ、充実感を得られていることも伝わってきた。

 

プレイヤーは機種のポテンシャルを引き出していた模様。華やかな光景が広がっている状況は、いちパチンコファンとしてうらやましく思えた。

ほかの海物語シリーズをはじめ、さまざまな機種で活気のあるシーンを確認したが、ひときわ明るいムードに包まれていたのは「CR大海物語4 BLACK」。店内でとくに興味をひかれる場所であった。

 

▼「CR大海物語4 BLACK」の注目ポイント▼

ST突入率はヘソ経由の大当りは50%で、電チュー経由なら100%。

通常大当り後は時短100回転、確変大当り後はST50回転+時短50回転と、すべての大当り後に電サポ100回転がつく。

 

 

スタッフはテキパキと遊技をサポートし、満足度の高い遊技をおこなえるような環境を提供していた。こまやかな気遣いは清掃面にもあらわれており、店内がすみずみまで清潔であったことも覚えている。

長い時間でも快適に過ごせるといった印象の「アムディ三ツ屋」。「双龍玉」を通して、存分に遊技を楽しめるホールだと実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CR大海物語4 BLACK

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ