ヘルプ

来店レポート

icon

グリンピース吉祥寺店の来店レポート

店舗詳細
グリンピース吉祥寺店

実施店舗:グリンピース吉祥寺店

実施日:2020/02/22 10:00〜22:45

その他取材


 

@「グリンピース吉祥寺店

※本記事内で取材している機種は、全て2020年2月22日現在のものとなります。

 

スロッターにとって、月と日の重なる日は特別な意味があるようで、毎月訪れるそういった日には、スロッターがこぞってホールに集結する。

 

中でも同じ数字が3つ並ぶ日は特に人気が高く、2/22の「グリンピース吉祥寺店」に予想以上にたくさんのスロッターが押し寄せたのも当然だったのかもしれない。

 

そしてその中にはコノ人の姿も。

 

 

当企画のナビゲーター、MYMEでした。

 

さてさて、MYMEはもちろん、遊びに来ていた皆さんの盛り上がりはいかがだったのだろうか。

 

新台のバジ絆2がイイ感じ!

 

新台の『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』は、設置自体は3台と他店に比べると少なめではあるものの、その盛り上がりは最高潮

 

朝からフル稼働状態で、若者と年配スロッターがそれぞれ楽しんでいた。

 

 

まだまだ新台導入から間もないということで、3人ともが新たな演出に一喜一憂しつつ、満喫していたようである。

 

 

人気マシンもなかなかの好状況!?

 

MYMEがどの台に着席したか気になるところではあるが、まずは人気マシンの動向を。

 

こちらでは、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』で今まさにGG中のスロッターを発見。

 

台上には4つの持ち玉を飾っており、まだまだループが続きそうな気配もムンムン。

 

最終的にどこまで持ち玉を伸ばしたのだろうか。

 

 

4台設置の『Re:ゼロから始める異世界生活』はフル稼働中。

 

中でも手前の方の台が好調の波に乗っており、台上には2つの持ち玉の姿が。

 

やはり人気マシンの中には、挙動の優れた台が存在していた。

 

 

そしてMYMEはマニアック機種コーナーへ

 

レア台が多く連なるバラエティーコーナーでも優れた結果を残している台を多数目撃。

 

パチスロ ゴッドイーター』を打っていた方は、その優秀な挙動から、確信を得ていたのだろうか。

 

すでに台上に2つの持ち玉を確保していたこともあり、ブン回し態勢であった。

 

 

こちらでは『パチスロ マクロスフロンティア2』を楽しんでいるスロッターの姿が。

 

まだ打ち始めたばかりなので、この先の健闘を祈らずにはいられない。

 

おっと、その奥には黄色のジャンパーが…!

 

 

MYMEを発見!

 

鬼浜爆走紅蓮隊 愛』に着席していました。

 

しかも台上にはちゃっかり持ち玉を確保。

 

演出を楽しみつつ、プラス収支で帰ることができたようだ。

 

取材を終えて

2/22というスロッターにとって縁起のいい日だっただけに、稼働状況も上々で、店内での結果も良好だったように思う。

 

MYMEに話しかけてくれたファンも多く、皆が楽しめた1日だったのではないだろうか。

 

なお、この日のMYMEの結果はコチラにて!

 

 

【ぱちタウンマニアックスTOPへ】

 

 

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ