ヘルプ

来店レポート

icon

P.E.KING OF KINGS仙台泉店の来店レポート

店舗詳細
P.E.KING OF KINGS仙台泉店

実施店舗:P.E.KING OF KINGS仙台泉店

実施日:2020/02/23 08:00〜23:00

双龍

P.E.KING OF KINGS仙台泉店

2月23日に宮城県仙台市で「双龍」を実施した。

舞台となったのは、赤と黄色の外観も特徴的な「P.E.KING OF KINGS仙台泉店」。

ホールに到着した18時ごろにはライトアップされており、暗いなかで大きな存在感を放っていた。

店内では随所に笑顔が広がっており、多くのプレイヤーがパチンコとパチスロのおもしろさを堪能していたように思う。

 

壱頭目の龍は…

 

とくに明るいムードに包まれていたのがパチスロコーナー。

なかでも、「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」でイキイキとレバーを叩いている姿に目をひかれた。

確認時はほぼフル稼働と、店内でトップクラスといえるほどに支持が厚い。にぎやかなムードに包まれているなかで、プレイヤーたちは楽しく遊技をおこなえている様子であった。

プレイヤーが披露していた鮮やかなパフォーマンスも印象に残っている。

活躍をみせる姿が並んでいる光景は壮観であり、満面の笑みからは機種のポテンシャルを引き出していることも伝わってきた。

カウントした小役を眺めながら、期待のこもった眼差しをむけている姿も確認。遊技をおこなっている全員が有意義な時間を過ごしているように思えた。

▼「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition~プレミアムピンク~」設定推測ポイント▼

ボーナス確率は高設定ほど純粋に高い。とくに設定差が大きいREG確率に重点を置いて設定を推測していきたい。

ほかのシリーズ機と同様に、ブドウ確率もしっかりと確認。

みるべきポイントがシンプルなため、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要となる。

 

「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」を眺めていると、スタッフが遊技台の周りにあるゴミを回収するシーンがあった。遊技の妨げにならないように配慮している姿が好印象であり、プレイヤーたちは心地よく過ごしていたことだろう。

「双龍」を通して、うれしそうなプレイヤーたちと出会い、「P.E.KING OF KINGS仙台泉店」が厚く支持されている理由を体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX AnniversaryEdition~プレミアムピンク~

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ