ヘルプ

来店レポート

icon

P.E.KING OF KINGS仙台泉店の来店レポート

店舗詳細
P.E.KING OF KINGS仙台泉店

実施店舗:P.E.KING OF KINGS仙台泉店

実施日:2020/02/24 08:00〜23:00

双龍

P.E.KING OF KINGS仙台泉店

2月24日に宮城県仙台市の「P.E.KING OF KINGS仙台泉店」で「双龍」をおこなった。

連日で龍の存在を探っており、この日もホール内は盛況。老若男女を問わずにたくさんのプレイヤーが来店していた。

清掃がしっかりと行き届いた環境で、それぞれが機種の魅力を存分に味わえていた様子だ。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを歩いていると、さまざまな場所で楽しそうなプレイヤーを目にした。データカウンターを興味深そうに眺めながら遊技台を選んでいる姿もあるなど、随所から活気が伝わってきたことを覚えている。

なかでも、とくに目立っていたのが「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」だ。

確認時はほぼすべての台が稼働しており、イキイキとレバーを叩いている姿が多数。空き台がでると、すぐにほかのプレイヤーが台を確保していた。

稼働率の高さ以上に印象に残っているのが、鮮やかなパフォーマンスを披露している姿だ。うれしそうな笑顔からは、満足感を得られていることもうかがえた。

▼「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition~プレミアムピンク~」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高い。とくに設定差が大きいREG確率が設定推測の軸となる。

設定差のある通常時のブドウをカウントすることも重要なポイント。

みるべき部分がシンプルなため、なるべく多くのサンプルを集めよう。

 

活況となっていたことや華麗な活躍をする姿が多かったことなど、「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」はさまざまな面で大きな存在感を放っていた。

遊技をおこなっているプレイヤーたちの表情は明るく、充実した時間を過ごしていたように思う。

ほかにもたくさんの機種がにぎわっていた「P.E.KING OF KINGS仙台泉店」。ステキなホールであると実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX AnniversaryEdition~プレミアムピンク~

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ