ヘルプ

来店レポート

icon

P.E.KING OF KINGS仙台泉店の来店レポート

店舗詳細
P.E.KING OF KINGS仙台泉店

実施店舗:P.E.KING OF KINGS仙台泉店

実施日:2020/03/01 09:00〜23:00

双龍

P.E.KING OF KINGS仙台泉店

3月1日の「双龍」の舞台となったのは、宮城県仙台市に位置する「P.E.KING OF KINGS仙台泉店」。

1000台以上の遊技台がひとつのフロアに設置された大型ホールであり、店内には笑顔が広がっていた。

プレイヤーたちはパチンコとパチスロのおもしろさを存分に味わえていたように思う。

 

壱頭目の龍は…

 

とくに大きな活気を感じたのはパチスロコーナー。さまざまなボーナスタイプが設置されたシマやおなじ機種がズラリと並んでいるシマなど、随所が明るいムードに包まれていた。

イキイキと遊技をおこなう姿を目にしていったなかで、ひときわ楽しげであったのが「マイジャグラーⅣ」のプレイヤーたちだ。

かろやかにレバーを叩き、テンポよくストップボタンを押していたことも印象に残っている。

パフォーマンスを披露するプレイヤーの表情はとびきり晴れやか。理想的ともいえる展開に満足をしていたように思う。

滞在中には、空き台を確保する姿も確認。入れ替わりはあったものの、つねに5台中4台が稼働と厚く支持されていた。

ステキなシーンが多かった「マイジャグラーⅣ」。プレイヤーたちの活躍によって、大きな存在感を放っていた。

▼「マイジャグラーⅣ」設定推測ポイント▼

設定推測において重要となるのがREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率もしっかりと確認しておこう。

シリーズ機と同様に、ブドウ確率も要チェック。注目すべきところがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

随所がにぎわっていた「P.E.KING OF KINGS仙台泉店」。入店してから退店するまでのあいだに、何人ものうれしそうなプレイヤーと出会った。

また、広々とした店内のすみずみまで清掃が行き届いていることも好印象であり、快適な環境も笑顔が多い理由のひとつというイメージだ。

華やかな雰囲気を感じながら、楽しい気分で龍の存在を探ることができた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅣ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ