ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコラッキー佐和田店の来店レポート

店舗詳細
パチンコラッキー佐和田店

実施店舗:パチンコラッキー佐和田店

実施日:2020/03/07 09:00〜22:45

真双龍

パチンコラッキー佐和田店

龍の存在を探るべく、「パチンコラッキー佐和田店」を舞台に「真双龍」を敢行した。

清掃が行き届いている店内には笑顔が広がり、伝わってくる雰囲気は華やか。

さまざまな機種が支持されているうえに、いたるところで遊技を満喫しているといったプレイヤーを目にした。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコとパチスロの両方がにぎわっているなかで、とくに興味をひかれたのが「沖ドキ!-30」でイキイキとレバーを叩いているプレイヤーたちだ。

確認時は14台中9台が稼働。全員がリールやランプをうれしそうに眺めており、遊技を楽しめていることがうかがえた。

鮮やかなパフォーマンスを披露する姿も印象深く、ステキな展開によろこびを感じていたように思う。

活躍をしているプレイヤーの様子を友人がうかがいにくる場面も目撃。にこやかに会話をし、有意義な時間を共有しているといったイメージを受けた。

空き台はあったものの、誰もが笑顔で遊技をおこなっていた「沖ドキ!-30」はひときわ活況。滞在中に席を離れる姿はなく、シマを包みこむムードは明るいままであった。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど確率が高い共通ベルをカウントしよう。状態を問わずにサンプルを集められるため、設定推測のメイン材料となる。

偶数設定は天国モード抜け後に、引き戻しモードへ移行しやすいといった設定ごとに異なる特徴も把握しておこう。

 

店内には大きなテレビとソファが置かれたレストスペースもある。利用しているプレイヤーも多く、居心地のよい環境で存分にリラックスしているように思えた。

もちろん遊技スペースも快適。高さを調節できるイスがあることも、プレイヤーにはうれしいポイントだろう。

長時間でも疲れずに遊技をおこなえるといった印象の「パチンコラッキー佐和田店」で、いくつもの魅力に出会えた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ