ヘルプ

来店レポート

icon

新!ガーデン戸塚の来店レポート

店舗詳細
新!ガーデン戸塚

実施店舗:新!ガーデン戸塚

実施日:2020/03/20 09:00〜22:45

降臨シリーズ

新!ガーデン戸塚

3月20日、「新!ガーデン戸塚」に4柱が降臨!

神々が舞い降りたホール内からは、大きな盛り上がりが感じられた!!

 

笑顔のプレイヤーが多く、ひときわ目立っていたのは『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』!

最終的には3箇所に3台並びでプラスptとなる場所があり、そのうちの6台が2000ptオーバー!!

設置台数は26台で、トータルでは3割以上の台がプラスptを記録した。

 

『沖ドキ!』においてもプレイヤーたちが大活躍!

設置台数の多さに比例するように、たくさんの笑顔が広がっていたことも魅力的に映った。

1日を通したデータをみると、16台中7台がプラスpt。3台は2000pt以上であった。

 

『戦国美少女 織田信奈の野望』の591番台が7000ptオーバー!!

『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』の661番台や『バーサス』の1121番台などは2000pt以上を記録!

遊技中のプレイヤーをみているときには、躍動するトールのような活気が感じられた。

 

新台の『パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン』も大人気!

設置されているすべての台が稼働しており、にぎやかな状況であったことも印象的だ。

閉店時には6台のうち4台がプラスptを記録した。

 

パチスロコーナーをまわっているあいだに、数々の華やかなシーンを目撃!!

ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーが多く、さまざまな場所が明るい雰囲気に包まれていた。

いくつもの場所に笑顔が広がり、どのシマも見応えがあった「新!ガーデン戸塚」。楽しそうに遊技をおこなっている姿に魅力を感じた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ