ヘルプ

来店レポート

icon

マクオス東戸塚の来店レポート

店舗詳細
マクオス東戸塚

実施店舗:マクオス東戸塚

実施日:2020/03/22 09:00〜22:45

双龍

マクオス東戸塚

3月22日、神奈川県横浜市で「双龍」を敢行した。

舞台となったのは、さまざまな機種が揃っているパチスロ専門店の「マクオス東戸塚」。

店内ではたくさんのプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっており、ひとりひとりが楽しい時間を過ごしているようにみえた。

 

壱頭目の龍は…

 

随所が活況となっている店内で、とくに存在感を放っていたのが「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」だ。

確認時は、設置されているすべての台が稼働。プレイヤーが席を離れる場面はなく、つねに盛り上がっていたことを覚えている。

タイミングを問わずに華やかな雰囲気が感じられ、いちパチスロファンとしてみても魅力的に映る場所であった。

プレイ状況に違いはあったものの、全員がイキイキとレバーを叩き、楽しく遊技をおこなえていた模様。入店時からホールをあとにするときまで、表情が明るかったことも記憶している。

また、ひとりのプレイヤーがひときわ目をひくパフォーマンスを披露していたことも印象的。ポテンシャルを発揮し、機種の性能を引き出しているように思えた。

▼「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」設定推測ポイント▼

確率に設定差がある弱チェリーは状態を問わずにカウントし、設定推測に活用しよう。

弦之介BC消化中の撃破人数にも注目。222人が出た時点で設定2以上が濃厚であり、456人ならば設定4以上、666人ならば設定6が濃厚となる。

 

活躍をしているプレイヤーが目立ち、いくつもの場所に鮮やかな光景が広がっていた「マクオス東戸塚」。笑顔が多く、遊技をしていなくとも楽しい気分を味わえた。

また、マッサージチェアが完備されたレストスペースも魅力的。ひと息つける空間があることも、プレイヤーにはうれしい要素といえるだろう。

たくさんのステキな場面に出会い、遊技面と環境面の両方からレベルの高さがうかがえた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (P)KING RECORD CO., LTD.
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ