ヘルプ

来店レポート

icon

新!ガーデン座間の来店レポート

店舗詳細
新!ガーデン座間

実施店舗:新!ガーデン座間

実施日:2020/03/14 09:00〜22:45

双龍玉

新!ガーデン座間

3月14日に「双龍玉」の舞台となったのは、神奈川県座間市にある「新!ガーデン座間」。

清掃が行き届いている店内は居心地がよく、広いレストスペースもあるため、1日を通して快適に過ごせるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

19時頃にパチンコをみると、各シマがにぎやかな状況。若い男性から年配の女性まで幅広い層のプレイヤーが遊技をおこなっており、さまざまな機種が楽しまれていた。

なかでも興味を持ったのが、活躍をしている姿が目立っていた「P花の慶次~蓮」だ。

 

滞在中に遊技をおこなっていたのは2人。どちらもうれしそうにハンドルを握り、イキイキとした様子で画面を眺めていた。

店内の雰囲気をいっそう明るくするような笑顔も注目をしたポイント。ポテンシャルを発揮し、機種が持つ魅力を堪能していることもうかがえた。

 

プレイヤーが披露するパフォーマンスにより、稼働率以上に盛り上がっていた「P花の慶次~蓮」。ひとりのパチンコファンとして、一緒に遊技をおこないたいと思える状況であった。

また、「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」などに楽しげな姿があったことも覚えている。

 

▼「P花の慶次~蓮」の注目ポイント▼

確変は転落タイプ(転落確率は約1/520)で、継続率は約82%。

電サポ中の大当りの70%を出玉約1500個の天下無双BOUNSが占めている。

 

 

いくつもの場所に笑顔が広がっていた「新!ガーデン座間」。華やかなムードが感じられるなかで、プレイヤーたちは有意義な時間を過ごしていたように思う。

また、キビキビと遊技のサポートにあたっているスタッフも好印象。接客面が優れていることも、満足度の高さにつながっているのだろう。

にぎやかな光景を目にしつつ、魅力的なホールであることを実感した「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P花の慶次~蓮

 

(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990, 版権許諾証YOT-241

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ